ドラミちゃん

ずーっと、だだだだっと忙しかったせいか、
すこしのんびりするのが、たまらなくバカンスです。

生協さんの注文書見るのも、たのし・・・。

来週、いらんかったかも!っていうのが、届きそうです。ほほほ。

P1171163.jpg

ドラミちゃん・・。じゃなくて、ひなちゃん。

またまた、yayaさんにカットしていただきました。

ありがとうございます。

またまた、かわいくなってしまって!

お迎えに来てもらって、車に乗せてもらったひなちゃんが、
yayaさんを見ながら「あ、きれいにしてくれる人や!」というかんじの
顔していて、おもしろかった・・。

もう何回めやろうね、yayaさんにカットしてもらうの。

送迎つきで、いつも、ありがとうございます。

ちなみに、わたしは、ひな来てから、一度も美容院に
行ってないな〜。おほほほほ。

もう、どうしよう、長い髪・・。

P1171168.jpg

はなねーちゃん、あたしかわいくなったやろっ。

と言ってそうな、ひなちん。

帰ってきて、いちばんに、はなに、ワンワンワンワンッ。

って、報告してましたよ〜。ふふふ。

P1171174.jpg

あまりにも、つるつるぴかぴかなので・・

P1171180.jpg

どろんこ道は、とくべつにだっこで、散歩しましたよ。

(こころもち、くるしゅうない、って顔のひな・・)

明日は、寒そうやから、ぬくぬくで、寝ようね、ひなちん。

yayaさん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


comment

⇒   byこうすけ (URL)  at2013-01-18 01:30 X

ドラミちゃん、可愛い♪
ひなちゃんって、黄色も似合うんですね(^u^)
そして「くるしゅうない」的なお顔も素敵★
こんな可愛いひなちゃんの赤い糸、
早くつながるといいですね(^^♪

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-18 11:11 X

こうすけさん、おはようございます。
寒いですね〜。
この洋服は、ちょっとちいさめで、カットしてもらったあと
限定で着られるんですよ、ふふふ。
ドラミちゃん・・。

赤い糸は、恥ずかしがりさんなのかも、しれません。
おこたで、のんびり、待ってます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク