ひなもありがとう

個展ちゅうは、たくさん留守番を、といっても、
家族みんな家にいるので、正式に(?)留守番することは、
ほぼない、ひなちゃん。

あきちゃんと、ぐぐっと仲良し期間です。

ひとつ変化があって、わたしが、帰ってきても、
小躍りしなくなりました・・。ほほほ。

「むにゃあ、おかえり〜」みたいな、お出迎えですっ。

P1101135.jpg

将棋のおつきあいしたり、はなと警備隊したりしてたようです。

母屋では、ぬくーい部屋で、お義母さんに、ひざひざ!と要求していたそう・・。
ほほほ。

このところ、わたしは、ひなと、ゆっくりする時があまりとれなかったので、
また、ゆっくりしたいと思います。

ひなちん、クリスマスプレゼントも、個展でのさしいれも、
もりもり頂いてまして・・。

ありがとうございます。

P1111138.jpg

新しいパジャマの、ふわふわ感が気に入った様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



comment

⇒   byyaya (URL)  at2013-01-15 18:23 X

個展お疲れ様でした。

ひなちゃん、お顔の毛が伸びてますね。
そろそろカットしましょうか?

またメールくださーい。

⇒ カレンダーが届きました  byももはなろく (URL)  at2013-01-16 10:39 X

ゆみこさん、個展おつかれさまでした
そしてお忙しい中、カレンダーを送っていただきありがとうございます!!
みーちゃんも大変よろこんでいます(*^_^*)

今年もごんすけ家をかわいくしてくれるカレンダーで
とってもうれしいです♪

今年もゆみこさんのご活躍を心から祈っています
またフリマでお会いできる日を楽しみにしていますね
(個展もおじゃましたいなぁ~(*^_^*))

⇒ yayaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-16 21:27 X

ありがとうございます〜。

どうぞ、よろしくおねがいします!

⇒ おつかれさま  byモンコ (URL)  at2013-01-16 22:51 X

こんにちは。
ようやく、ぜんぶ、終わった・・という気分が味わえますね。
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでね。ビールも飲んでね。

こないだ聞いてた手作りせっけんや乳液をつくっているエコさんという方、うまく見つけられなかったのー
また、うちのコメント欄かメールパソメールでも、HPアドレス貼り付けて教えて下されー

⇒ ももはなろくさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-17 03:21 X

わーい、たいへんお待たせしてしまって!
ありがとうございました。
みーちゃん喜んでくれましたか?
うれしいな〜。

また、移動カレンダーになるのかな。んふふ。

今年もいちねん、よろしくおねがいします!
またフリマでお会いできますように〜。

⇒ モンコちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-17 03:23 X

ありがとうー。このまえは、運命やったねっ。
いえいえ、打ち上げまでが、個展ですからっ。
しばし、おまちくださいっ。
一芸練習して、まいりますっ。

あ、えこさんね〜。
うん、うん。メールするね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク