おわりました

ありがとうございました。

濃い濃い、こおおおい、一週間の展示がおわりました。

その前から、しょうしょう、きつめのスケジュールやったので、
まあ、あいかわらず、こころがおいつかず、まだ、ぼーっとしています。

一週間、はじめて、長い、と思いました・・。

おわって、ほっとするとどうじに、
たくさんの人のことばや笑顔や、おくりものやらに満たされていて、
明日からの夢が思いつかないくらいです。

ちょっと、がんばらないとだめなときに、
ちょっとがんばれて、ほんと、よかったです。

そんな気がします。

すこしだけ。

うん、意味わかりませんがっ。

P1121142.jpg

たくさん、ありがとう。

たくさんもらったことば、たいせつにします。

恵文社さんで、ということで、来てくれた方も、たくさんで、
こびとの出そうなすてきな場所で、やらせていただけて、ほんと感謝です。

片思いが、ちょっぴり、かなった一週間でした。

またいつか、かないますように。

P1141153.jpg

DMもたくさんあったのが、なくなって、さいごは、白黒コピー。

はじめまして、のみなさま。

うれしかったです。

紙もの、が好きな方が多くて「ポストカードコレクションに〜」と、
ぱぱぱぱっとポストカードを選んでくださる、はじめましての方が多くて、
どきどき、うれしかったです。

ブローチも、ゆっくり見てくださったり、展示の絵も、
美術館みたいに、ゆっくり見回ってくださったりして、
ぜいたくな空間、ほんと、ありがとうでした。

絵をゆっくり見てもらえたのが、ほんと、うれしかったなー。


けっこう在廊したつもりやったのですが、うわうわ、会いたかったよ!
という方が、何人も、いないときに来てくださって・・。

ほんと、のたうちまわっています。

こんどは、わたしが、会いに行きますね。
ありがとうです。

そして、会いたい人たちが、えへえへって来てくださったときは。

もう、もう、めちゃんこうれしかったです。

長話につきあわせたかも・・。

うふふ。ありがとうです。

また、会いたいです。

また、ゆっくり、ふりかえります。

とりいそぎ、お礼です。

P1141157.jpg

ありがとうございました!

なんか、やっと、ほほゆるゆるっと眠れそうです。

おやすみなさい。

ありがとう。

comment

⇒   bynon (URL)  at2013-01-15 11:15 X

お疲れさまでした☆

一週間京都に通うなんて無謀な事が出来るのは若い内(^^)
まだまだイケるなぁ~ゆみこちゃん♪

と~っても素敵な本屋さんでゆみこちゃんの絵に
ピッタリな雰囲気で何もかもが可愛かったぁ~♪
娘も大絶賛でした☆

又、会いに行きますね(*^。^*)

お疲れが出ません様に。

⇒ お疲れ様でした。  byよっちゃん (URL)  at2013-01-16 07:28 X

 1週間は、ちと大変でしたね。
 恵文社さんは、奈良からだと遠いですもんね。
 私も、娘が大学生の時に1度だけ行った事があります。
 不思議な空間でした。
 でもでも、無事終了されて、ほっとしましたね。
 少し心も体も休めてくださいな。
 もう少し近くでお逢い出来たらいいなあ。(*゚▽゚*)

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-16 21:25 X

nonさ〜ん、むすめさ〜ん、どうも、ありがとうっ。
たのしかったよ〜。
(キットカットのん、またまた、多めですっ。気づかず、すみませんっ。
ありがとうございます。)

おふたりでブローチ見てくださって、うれしかったです。

最終日、高安行ったのですよ〜。
もう、からあげで、おなかはちきれそうでしたっ。

オツカレは出てないのですが、もうすんごい眠気ですっ。
今までの分、いっぱい寝ちゃいそうです・・。ひなと。ほほほ。

また、会えますように!
ほんと、ありがとうございましたー。

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-17 03:19 X

ありがとうございます。
恵文社に行く道も慣れてきたころ、おしまいでした。
行きはいいのですが、帰りが、しんどめ〜の通いでしたよ〜。

しばしゆっくりしたら、今度は、奈良で、たのしみたいと
思います。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク