今日は、休日

P1101134.jpg

恵文社のある一乗寺は、実は、たべものやさんが豊富みたいで、
とても、気になる日々です・・。

これは、近くのパン屋さんで買ったのやけれど、おいしー。

スコーンも、とてもおいしくて、、また買いに行こうと思うのです。
うふふ。

ラーメン屋さんも多いのですよね、みなさま行かれたかしら?

ちらほらと、このあと「ラーメン屋さんに」って方がいたりして
うらやましい限りですっ。

搬出のあと、あきちゃんと行こうと、どこにしようか、悩みちゅうです。

うふ。


(おすすめあったら、教えてください〜)

そうそう。

明日も、在廊、お休みですが、お昼12時ころ、すこしだけ顔出します。

DM置いたり、ちょこちょこと。

どうぞ、もし見かけたら、「やあ!」と声をかけてくださいね。

そうそう。

P1091128.jpg

こういうの、そっと置いてますので、よかったら、書いて帰ってくださいませ〜。

読むのが、たのしみで、そして、読んでは、うわ〜会いたかった〜と、
のたうちまわってます。

ありがとう。

あ!

カレンダー、新年明け発送のみなさま!

発送いたします!

たいへんお待たせして、ごめんなさいでした。
ご協力ありがとうございます。

comment

⇒   by753 (URL)  at2013-01-13 18:53 X

こんにちは
先ほどは突然失礼いたしました
すてきな絵をりがとうございました

ブログをアップいたしましたので
見ていただけたら嬉しいです

⇒ 753さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-01-14 02:36 X

こんばんは。
ありがとうございました。
ふしぎなすてきなご縁で、とてもうれしかったです。

ブログ拝見しましたよ!
もう、言い回しに、ふふふふ、となってしまって、
今度からわたしも使おうと思いますっ。

ほんとに、ありがとうございました!

あ、そうそう、発送は、お店からになるので、
お手紙とか入れれず・・なのですが、どうぞ、オタノシミに
お待ちくださいね!ありがとうございました。

だんなさまにも、どうぞ、よろしくお伝えくださいませ〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク