ねこの手隊に愛を

個展がはじまっていて、いろいろ思うことがあるのですが、
しあわせな時間を過ごしています。

会いたいかたに、会えなかったりして、とてもとてもざんねんですが、
会えなかったかた、会えたかた、ほんと、足を運んでくださった方に
感謝でいっぱいです。

ぐうぜん見てくださった方も、ありがとうございます。

ギャラリー、といっても、雑貨のところと、陸続きなので、
話しかけるべきかどうか、いつも、なやんでます〜。

だって、ゆっくり、そっとご覧になりたいのかな、という方も、
多いようなっ。

もし、そわそわしているわたしがいて、なにか聞きたいことがあったら、
ほんと!お気軽に!聞いてくださいね。

また、個展のことは、ゆっくり書きます。

たくさんありそうで、なんか、途中の今では、うまく
書けそうもないのです。

おわったとき、どんな感情になるか、
まだ自分でも、想像つかなくて。

やっぱり、はじめての場所、こう・・知っている場所じゃないところは、
今までと、ぜんぜんちがうものですね。

でもでも、ありがとうございます。

来てくださった方々や、感想くださった方々、応援してくれているみなさまが、
めちゃめちゃ支えですー。

楽しんでいただけてたら、うれしいです。

いい個展になってると・・思うのやけれど。どうかな。

今回の作品は、すごく好きやけれど、なんてったって、自分のやからなー。


PC281104.jpg

この記事は、ねこの手隊のみなさまの勇姿を・・。

年末年始、仕事終わりやら、休日やら返上で、
何日も来てくれました。

終わるまで、帰れない・・。

という雰囲気たっぷりの、かんじで、2時まで、とか、
何回も、あったような・・。す、すまぬ・・。

値札を手描きで書いたり、貼ったり、
ボンド作業は、ほぼほぼ、ねこの手隊みなさまの力です。

わたしは、隣の部屋で、絵を描くのに、集中させてもらって、
ひなが現場監督(?)してますね。おほほ。

ありがとう〜〜〜。

ほんまに、ありがとう〜〜〜。

今思うと、いなかったら、どうなってたかと考えると、
こわいっ。

みんな、丁寧で、仕事に真摯で、
すごくすごく、助かりましたっ。

感謝っ!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク