ねんまつ

はねうたはともかく、ひなちゃんどうしてるのかしら。

とか、思ってくださってますよね・・。

日記書けず・・。


クリスマスプレゼント、ひなも、わたしも、たくさんすてきなのいただいて、
ツリーの下に置いて、わくわく24日の夜、開けて、きゃきゃきゃっ♡と
させていただきました。お手紙も、カードも、ありがとう。

たくさん、おひとりおひとりに、お礼を言いたくて、
すこし、お待ちください・・。でも、ぜんぶぜんぶ、うれしかったです。

どしても、ときどき固くなる時期なので、涙がでそうでした。ありがとう。

ありがとう。

大好きなクリスマスも、そこだけ、うききっ、となった以外は、
さらりと過ごし、絵を描く日々です。

(ときどきお寺)

年末年始の、行事の多さを、かんがえず、
よくよく考えたら、個展に、いろいろまにあわず。

怖くて、ねむれない・・。

のを、とおりすぎて、寝ている間に、こびとがやってくれるだろう、
と、ひとごとの域まで、さしかかってきたときに。

はねうたねこの手隊が、
お休みの日や、仕事帰りに、そっと来てくれています。

みんながきて、わいわい!

が大好きなわたしですが、もう、鬼軍曹のように、
あいさつもそこそこに、手伝っていただいています。

毎日、夜中12時まで、という、オニっぷり・・。
(大感謝!)



書きたいことや、ひなのこと、たくさんあるのでしょうが、
いまは、あんまり、思いつかず、あのその、えーと。

ひなは、元気です。

ねこの手隊さんの膝をゲット!したり、
かえってきた義妹ちゃんに、猛アタックしたり。
(若い人好きだよな・・)

めいっこにも猛アタックして、泣かせてしまって、
扉を閉められて、なによなによ!と言ったりしています。

ということで(?)元気ですよ〜。

また、あとで、写真載せますね。

29日だっ!

夜、もちごめ洗います〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク