夜のおしゃべり

やきいも

ゆみこちゃん、夜食に、やきいもって・・。

めちゃおいしそうやんか〜。

部屋じゅう、ええにおい〜。

ひなにも、ちょいと、ひとくち〜。

はなちゃんもう寝てはるし、多めに、ちょうだい〜。

雨の音ききながら、やきいもって、ええな〜。

今日、ひな、シャンプー、めっちゃがんばったやろ〜。

震えてた?

えー、だって、ゆみこちゃん、荒くたいもん〜。

ひー、おんなのこやもん〜。


なあなあ、それより、ひなのクリスマスプレゼント、
サンタさんが、だいそー、ってとこで買ったらしいねんけど、
だいそー、って、ええやつ売ってるのかな〜。

こうきゅうかな〜。

なにやろな〜。

25日の朝に、届いてるんやろ?

雪やったら、遅れるかな〜。

ひー、めっちゃたのしみやねん。

このまえ、ゆみこちゃん食べてて、いっこもくれへんかった
「はーげんだっつ」やったら、どうしよう〜。

あれ、めちゃ、おいしそうやったわ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-12-26 17:58 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク