ツリーの飾り付け

もう、てんやわんやで、本日カレンダーの入稿がおわり・・。

(ほんとは、きのう終わって、いやっほう、とビール飲んで寝たら、
入稿ミスのメールが来てた、という・・)

もちろん、やっと、個展のことに、ぜんぶのきもちを持っていけて、
うれしいのやけれど、なんだか、すっきりしない・・。

うーん。
なんでかな、と思ったら、部屋がね、ぐちゃぐちゃのぐちゃぐちゃ。


って、ことより、なにより。


クリスマスツリーを飾ってないのです。

だいすきな。

クリスマスツリーを。


こりゃ、いかんいかん〜。

ということで、足の踏み場のない部屋で、飾りました。

(↑ 順番逆・・・かしら。オホホ。)


PC121020.jpg

じゃじゃん。

ああ・・・。

いいなあ。ツリー。めちゃしあわせ。

オーナメント、もう、ツリーの半分くらいは、埋まるようになりました。
(後ろは、まだ、ほぼ、なにも、飾ってない・・・)


今年、増えた、オーナメントはですね。

んふふ。

(あ、もしや、どなたも、ご興味ないのではっ!どきどき)

こちら。

PC121017.jpg

PC121018.jpg

ふたつとも、木で作られてます。今年、ヘルシンキで買ったものです。
フィンランドは、サンタさんの国ですが、行ったのは、6月で、
さすがにまだ、少なかった・・・。

今行くと、もう、もう、おなかいたくなるやろうなあ。だいこうふんで。

ほほほ。


あと・・。

PC121016.jpg

うきゃあ、かわいいでしょう〜。

えへえへえへ。

これは、このまえ、東京に行ったときにクリスマスカンパニーで見つけたものです。
これも、木ですね。ドイツ製です。


そうそう。ドイツのクリスマスマーケットって、すごくたのしそうですね。

いいなあ。いつか行きたいなあ。

でも、大阪で、ちっちゃいのやってるので、それ、あきちゃんと
すきま見つけて、見にいきたいです。

ホットワイン、飲むぞー。


と、いうことで、ツリーをやっと飾って、きもちも、すっきりしたので、
今から、片付けて、制作、がんばります。ふ〜。

comment

⇒   byうらちゃん (URL)  at2012-12-13 06:43 X

わっ! 私も早くツリーを出さなくちゃ!!
その前に置き場所の確保だなー

↓おいてきぼりの自分に気付いて、うぅ~!となる気持ち
私もちょくちょくあります。
でもね、この自分との葛藤が、カンフル剤になっているのかもしれませんよね~

私も ゆみこちゃんちの「のりたまご飯」を食べてみたいナ♪

カレンダーの販売を、楽しみにしていますね~

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-12-14 23:32 X

うらちゃん、ありがとー。
そうなの、ツリーって、一年に一回やから、スペース確保から
やよね〜。ふふふ。
わたし、ごそっと、ずらして、確保したよ〜。えへ。

そうなの、けっきょく、自分とくらべているのかも。
過去の自分と今の自分と理想の自分と。

自分のペース、まもって、たまに、走るね!
ゴールがわかっていたら、なんとかなるかな。
うん。

カレンダー、今年、めっちゃおそいけど、
待っててください〜。ありがとう〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク