ばたばたぴょんぴょん

ふううううう。

ちょっぴり、めまぐるしめな日々を過ごしてマス・・。

というか、なんでしょう、深海で暮らしているみたいに、
小さく息をすーはーすーはーしているかんじ・・。

(あ、深海、息できませんけれども!たとえです・・)

カレンダー、個展、お寺、年末もろもろ、忘年会・・。

(あ、いっこ、遊びだ。えへ)


そんななか、ひなちんは、かわいいです。

朝、恒例になりつつある、お庭探索のあとの、
お部屋で、うきゃうきゃタイム・・。

PC120988.jpg

うきゃー。

PC120989.jpg

うきゃー。

なんかまったりしてるように見えますが、飛んでるんですよー。
ぴょんぴょんしてます。

としては、とちゅう、来客(わがやは、多いので・・)に、
ワンワンワンワン!としゃべりかけてます。おほほ。

PC120991.jpg

「入稿失敗したん?」

と、痛いところをつくひなちん。

うん・・。

そうなんだよ・・・。

い、いたいよ・・・。

がんばるよ・・・・。

PC070945.jpg

このごろ、オキニイリのストーブで、やきいも・・。

食べて、がんばりまっする。

いえーい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク