あるひ

PB290780.jpg

ある日、えりちんが、夜とつぜん来て、
もうパジャマやったわたしは、びっくりしました。

もう暗くて、はなに、めちゃ吠えられてた・・。

「なにか食べたいの?」と聞くと
「うん」っていう顔して「おかまいなく・・」というので、
なんにもなくて、お得意の白ごはん+のりたまをたべてもらいました。

将棋して、テレビみて、おしゃべりして、帰っていきました。

夢のようだよ!

今年は、お互い、忙しかったからなあ、あんまり遊べなかったなあ。

いつか、また、ゆっくり、だらだらしたいなあ。

ひなも、びっくり(喜んで)してた。ふふふ。


来てくれて、ありがとう。



またある日。

PC030817.jpg

ひなグッズ、日光浴。

冬服もぜんぶ洗濯して、首輪だけでお庭をうろうろしていたら、
ご近所さんに「ひなちゃん裸やん、服着せてもらいやー」と
言われてました。


またある日。

PC070942.jpg

ひなちゃん、このまえ、あきちゃんの膝に乗ったら

「ひなちゃん、じゃあ、いっしょにニーチェ読もか」と誘われてました・・。

ふふふ。



そうそう、明日、あ、もう今日の、フリマは、
またはねうた家、預かりひなちゃん、不参加です・・。
ざんねんです。
次は、いつなのかな?春までないのかな?

秋ごろから、お寺の仕事とバッティングすることが多くて、
ざんねんです。みんなに会いたかったし、かわいいひなちゃんを
見てもらいたかったです。

寒いので、気をつけてくださいね!

comment

⇒   by*chico* (URL)  at2012-12-09 21:15 X

ゆみこちゃん、ゆみこちゃん!
えみちゃんから受け取りました。
ありがとう。

っで、今日はね、ひーふーよーと揃ったよ。
みんなで一緒に走ってたよ。
スゴイよ、姉弟!!
またいつか会えるからね。
それまで賢く(笑)

⇒ *chico*さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-12-09 23:40 X

寒い中、おつかれさまでしたー。
渡せてよかったですー。

って!

なんですか、めちゃめちゃうらやましいシチュエーションっ!!
見たかった〜。いやん〜。うきゃん〜。

うん、いつかね、またね、伺えて、みんなに会えますよね。
うわー、それにしても、見たかったっ!会いたかった!

うわー。うわー。あー。

それまで賢くしています。わたくし。ほほほ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-12-11 19:30 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-12-12 00:12 X

はじめまして。はねうたゆみこと言います。
あ、わたし、ときどき拝読しています・・。
寒くなってきて、おさんぽに、気合いがいる季節に
なってきましたね。

お問い合わせの件、ありがとうございます。
もちろん、だいじょうぶです。
このまえ、はじめて、お会いして、おしゃべりしたのですー。
なんだか、奈良から東京、そして、そちらに旅できて、
しあわせものです。

それでは、どうぞ、たのしい冬をお過ごしくださいね!
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク