庭のけしき

PB280727.jpg

皇帝ダリアが見事です。

春頃やったかなあ、植物園で、皇帝ダリアの苗を見つけて、
お義母さんに、はい、こんなのあったから、あげるよ、と、
渡していたら、こんなに、大きく・・。

こいのぼり級・・・。

(屋根より高い、と言いたいのです。ふふ)

なんか、ぐわんぐわん伸びたのに、
花の色が、すごく可憐で、やさしい色で、なんか、かわいいです。

PB280728.jpg

なんか、木、みたいなんやけれど。

植木鉢、ちっちゃいのに、がんばってくれて、
ありがとう。

毎日、見上げるのが、たのしいです。

PB280731.jpg

お庭は、赤が、めだつ。

きれい。今年の紅葉、きれいなんやってね。

家で、たのしもう・・。うん・・。

PB280726.jpg

赤い実も、いっぱい、

今年は、よくついたようです。

赤、あたりの年なのかなあ。

緑のなかの、赤って、ほんと、きれい。

PB280730.jpg

そして、見つけやすいので、たすかりますー。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク