秋冬これくしょん

PB270718.jpg

ひなちん、新しい服を、イオンで買いました。

めちゃ、似合う。かな。

フリース素材で、あったかそうです。

あきちゃんに「クリスマスまでおいとく?」と聞いたけれど、
それまでいるかもわからないし、はやく着てほしいので、
着ています。

クリスマス(いたら)洋服プレゼントしようと思ってたのやけれどなー。
うん、まあ、何着あってもいいのやけれど。

クリスマスっぽくて、わたしも、こんなかんじの模様好きなので、
うれしいなーと思います。
(よく似たかんじのカーデガン持ってるし・・)

ちなみに、横の白いのは、コーナンの湯たんぽ。

マットな白がオキニイリの湯たんぽです。
ひなちゃんに、貸し出しちゅう。

あ、毛糸のカバーは、わたしのくつしたです・・。ほほほ。

ひなちゃん、あったかいものは、すぐわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク