たかおに?

PB210633.jpg

はなちゃん、固まってます。

なぜかというと・・

PB210631.jpg

ひなが、よくわからずも、わんわん言ってくるからです。

ひなちん、はなに、よく、わおんわおん言います・・。

注意しているときもあるんやけれど(リーダーきぶん?)
はなちゃんが、ちょっと、えへえへしてるだけでも、
言うときも。

なんかね、遊ぶことはないのやけれど、
ときどき、おしゃべりしています。

あと、ふたりで、警備隊して、えへ、って顔を見合わせています。

これは、はなだけ、ソファに乗れたので、
わんわん言ってます・・。とほほ。

PB210634.jpg

あ、やっとむこう行った・・。いまのうちに、おりよう・・。
(はなのココロの声)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

⇒   bynon (URL)  at2012-11-27 15:00 X

ひなちゃん上向いて上から目線で
リーダーシップ発揮ちう?

はなちゃんも「ゴールデンれとちわーわ」?

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-28 23:02 X

そうなの、ひなちゃん、リーダー気分かつ、
いっぱい食べて、大きくなろうとしているさいきん・・。

はなはね、ふふふ、いやあ、なんというか・・。
ひなちゃんと、なかなかの、仲良しです!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク