秋のいろいろ

お寺で、いちばんおおきな法要が

PB230643.jpg


ぶじに、今年も、つとまりましたー。



ふわわわわわわわっ。


今年は、あれ、けっこう、ヨユウじゃない?
デザフェスとかも行っちゃって!

とか、思ってましたけれど、きちんと、しわよせはきて、

もう、さいごのほうは、よろよろよろよろ・・・と、
なっていました。


PB230646.jpg

お月さまが、見守ってくれてる。



まあ、まあ、ここは、ふわりといきたいところです。

まじめに、せいじつに、とりくみ、
やるだけやったら、
ふわりと、飛ぶところ、です。

だいたい、そうしたい。

それが、いまのわたしには、あっている気が、します。

ときどき、ふと、思い詰めたりもするけれど。

見つめすぎても、なにも見えてこないものです。


ぶじに、おわってよかった。


ありがとうございました。


PB240657.jpg

秋の法要の、打ち敷き。

いつも、こっそり、クリスマスカラーだな・・。と、思います。ふふふ。



そうそう。このまえのハナシやけれど、
ぎりぎりで、ハルコさんの、三人展見に行ってきました〜。

osampoさんと、カヌトンさんと、三人展。

よかった〜。

PB140572.jpg

お茶で、くつろぐながら、見る・・。

いいなあ、このかんじ。

ときどき、立って、作品みたり、お茶飲んだり。ゆるゆる。

ハルコさんの絵は、ふんわり、やさしくて、だいすき。


PB260709.jpg

たんじょうびのお祝いに、あきちゃんから、
ハルコさんの原画をプレゼントされました。

きゃー。

うれしいー。

ということで、わたしの家に、ハルコさんの絵が、やってきました。

たいせつにしよう。

うれしいな。


PB260713.jpg

モフコさんも、やってきたよ!

かーわーいー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク