犬を抱いてこたつと泳ぐ

パトリ本棚で、見つけた本。

PB190622.jpg

お茶のあいだに、ぱらぱらと読みはじめると、止まらない。

小川洋子さん。

妊娠カレンダーのころから、好きな作家さん。


猫を抱いて象と泳ぐ。


タイトルだけでも、もう、どこかに連れていかれそうな予感やけれど、
読みはじめたら、もう、帰ってはこれないくらい、
ふかく、しずかに、沁みていきます。

ふう。

この感覚、ひさびさ。

っていうか、そうだ、ゆっくり読書するのが、ひさしぶりなんかな・・。

いい本だったな。


写真(2012-11-21 23.23) #3

土偶焼き!

すごいっ!

おもわず3個も、買っちゃった・・。

いちにち、いち土偶。

自転車で行く、すてきなパン屋さん。に、ありました。


それにしても、いちにちが、はやいです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク