クリスマス リース編

もう、クリスマスですね。(いや、クリスマスならこまるけれど!)

お店も、ディスプレイも、どんどこ、クリスマスです。

うれしい。

だいすきなクリスマス。

今年は、記録していこうかなあ、と思います。

PB200624.jpg

今年は、すてきなリースをオーダーしました。

ふふふ。

だいすきなリースを作るヒト、mokoさんの、お店です。
(mokoさんのブログの右に、お店のHP、リンクありますっ)

「おとなの森」のかんじで・・。とだけ伝えたら、
すてきなすてきなリースが届きました。

いい匂いが、する・・。うれしい。

PB200625.jpg

凛としていて、いつも、ほぉう〜と、ため息つきたくなる
リースを手がけてるmokoさんの手しごと。

うれしいなあ。

ツリーは、まだ出さないけれど、これを掛けるだけで、
もう、そっとそっとはじまる、クリスマスです。

うれしくて、くらくらするな。

comment

⇒ ス・テ・キ(*^_^*)  byよっちゃん (URL)  at2012-11-21 08:02 X

v-255「あああああ~~~!!!」もう12月!!!
困ったなあ。クリスマスの準備0%だ。
11月からスタートした新しい仕事になかなか慣れません。
こんなリースを飾って、ぽ~~~~んとしたいなあ。

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-21 09:07 X

よっちゃんさん、おはようございます。
新しいしごとは、なれるまでが、どきどきですね!
たのしい日々でありますように。

リース、飾るだけで、うきうきしますよー。
こんなにうきうきするとは、思わなかったくらいです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク