今日のひなちゃん

帰ってきてから、お寺のしごとで、ばたばたしちゃってます。

もうすぐ、一年でいちばんおおきなおつとめがあって、
その前の準備やら、そうじやら、仏具磨き・・。

風邪ひかないように、がんばりますっ。




ひなちん、さいきん、お庭をうろうろしては、四方八方で
わんわん言ってます。

お向かいさんに車が停まったり、
お隣さんが帰ってきたりしたら、


わんわんわんわんっ!

って、ねえ、呼んでる半分、警備はんぶん、でしょうか・・・。

けっこうなくはなちゃんが静かに思えるくらい。とほ。
(そんなはなちゃん、膀胱炎。とほほ)

あ、でも、ひなちゃん、シーズーなので、
まあ、そんなに響く!というわけではありません。
まあ、響くなあ、と、いうかんじ。

PB160599.jpg

家の扉がなかったので、ひなちゃん、自作してます・・。

ふふふ。

だ、だいじょうぶかな?とちょっと心配していたら、
中から、ずぴーずぴー、とかわいいイビキが聞こえてきました。

このところ、このピンクハウス、気に入ってくれて、
自ら夜になると入るので、すごく、かわいいです。





comment

⇒   byりあるママ (URL)  at2012-11-17 17:13 X

はなちゃんの体調は大丈夫ですか?

ひなちゃんは、言わば警備主任ってところでしょうか?

りあるも、家を守っているつもりなのか
宅急便のお兄さんや郵便局員さんなどを
見つけると、すごい勢いで吠えております。

ひなちゃん 本当に賢いですね。
ハウスのドアを毛布で塞ぐとは…恐るべき能力(笑)

ゆみこさんも体調に気をつけて
お家の事&お仕事を頑張ってくださいね。

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-17 20:59 X

ありがとうございます。
はなは、元気に、くすり飲んでます。
(苦いらしくて、ヒトとの攻防がつづいてますっ)

ひなちんね・・。
のびのびすればするほど、わんわん言っております。とほほ。
警備しつつ、興味津々で、どきどきして・・と
ふくざつな模様です。ふふふ。

郵便局員さんは、なんか、いつも、標的ですよね、
なんでやろう〜。外で見つけても、ぎらぎらしています。

かしこくて、びっくりですが、今日初こたつで
座椅子を出したら、先に座っていて、わたくし、追いやられましたっ。
がーん。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク