スマイルポスターいかがでしょ?(追記、訂正あり)

紙筒をこすこはママさんから、いただいていて(ありがとう〜)、配送まだ
受付けています〜。よかったら、ぜひぜひ。

ポスター2


追記  配送も、受付ています。
お振込手数料、送料をご負担いただく形になりますが、紙管でまるめて、
送ります。
ポスター代金は、全額、Dog's Smileさんに、お渡ししたいと思います。
この機会に、よかったら!ぜひぜひ。

住所を鍵コメか、あるいはメール(uzuramine★hotmail.com)
★を@に変えてくださいね。まで、ご連絡くださいませ。

あ、あと、ほかのはねうた作品やらカレンダーとは、配送が別になります・・。
なので、送料ごいっしょにできません。ごめんなさい。

あ、そーだそーだ。

Dog's Smileさんのフリマ・・もうすぐかな?
ちょっと、みんなのブログをまわりきれていない日々で
詳細は、また書きますが・・。23日?

でで、このポスター。

とてもお気に入りです。
だいすきな、わんこたちです。

あのこやあのこや、あのこを、ちょっぴりモデルにしました。
でも、いろんなわんこです。
ふふふ。

今年の個展で10%、dog's Smileさんに、ということをしていました。

でで、個展がおわったら、何枚か、フリマ品として、
お渡ししようかなあ、とか思ってたのですが、
なんせ、紙モノ・・。

扱いも、保存も、すごく、ややこしいのです。
(すごい、メーワクおかけするかんじがする・・)

大人気のブースで、この紙モノを展示して、販売は、ほんと、
想像できませんっ。

でも、もし、Dog's Smileさんのフリマで手に入るなら、買いたいな、
と思ってくださっている方、いらしたら、こちらにでも
コメントしてくださいませ。

まるめた状態(あの、カレンダーみたいにです)ですが、
予約分で、預けたいと思います。

A3サイズ、一枚1000円になります。
紙は、つるっとした、カレンダーのような・・かんじです。(あやふや)

ポスター分は、全額、Dog's Smileさんの保護わんこの、医療費等に
なります。

よかったら、よろしくです!

飾ったら、とってもかわいいです。

フリマ・・晴れますように!

comment

⇒ 感激  byこすこはママ (URL)  at2012-11-18 01:31 X

ものすごくものすごぉ~く、欲しかったのですっ!!
吉報だぁぁぁぁ(><嬉
11月23日(金)深北でフリマです。
わたし参加するのでこすこは家分、お願いします~。

⇒ 希望  byこうすけ (URL)  at2012-11-18 10:47 X

こんにちは、はねうたゆみこ さん(^^)

実はそのポスターを狙っていました★
・・・がっ、フリマには行けないかもです(涙)
で・・・・・もしよろしかったらなんですが、
「はなうたふたつまみ」の方で注文しても大丈夫ですか?(汗)
宜しくお願いします。

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-18 13:59 X

わわ、ありがとー、りょうかーいです。
晴れたらいいね〜。
わたし、参加できるかわからないけれど、
フリマ隊の方に託しておきますねっ!
ありがとう〜。

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-18 14:03 X

わ、ありがとうございます〜。
うれし〜。鍵こめでも、uzuramine★hotmail.com
宛(★を@にしてくださいね!)でも、
だいじょうぶですので、住所教えてくださいませー。
紙筒で、送りますね。
お振込みとか、お手数かけますがっ。
(あ、今回のは、ぜんがく、Dog's Smileさんに、
お渡ししますねっ)

ご連絡おまちしています。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-11-18 16:44 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-19 01:42 X

ありがとうございます。
フリマがおわってからになりますが、送付しますね!
普通郵便の予定ですので、しばし、おまちくださいませ。
どうぞ、ぶじに、とどきますように!

⇒   byマロタンママ (URL)  at2012-11-19 10:07 X

こんにちは♪
一度もふもふちゃんを購入したマロタンママです^^。
このポスターほしかったんですがなかなか個展に伺えず・・・;
フリマに行く予定なので1枚よろしくお願いします。
勝手にダックスをうちのワンコと思ってニヤニヤしています。
(あっ違ってても言わないでくださいね^^;)

⇒   bynon (URL)  at2012-11-19 17:31 X

はいっ!!!(^^)/

郵送でお願いしますぅ~~~~♪
フリマに行く予定やけど天気も怪しいらしいし・・・
電車なので大切に持って帰る自信がありません^^;

よろしくお願いします(*^。^*)

⇒ マロタンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-19 19:55 X

こんにちは!もちろん、おぼえてますよ〜。
ふふふ、いやあ、なかなかお会いできませんねっ。
いつかお会いしたいな〜と、こそっと思っているのですが、いつかを
たのしみにしています。
ありがとうございます!
フリマに、予約分で、託しておきますね!

うれしいです〜。ありがとう〜。

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-19 19:57 X

あ、nonしゃ〜ん。こんにちは!
お元気ですか?
ほんと、ありがとう〜。
郵送で、だいじょうぶですか?
たしかに、そうなの、紙ものってね、遠いほど、
持って帰るの、心配ですよね。
フリマ終わってからになりますが、送りますね!
ありがとうございます〜。

⇒   byももはなろく (URL)  at2012-11-21 14:47 X

ゆみこさ~ん、こんにちは、ごんすけ一家です(*^_^*)
寒いですがゆみこさん、お元気そうでよかった

かわいいポスターですね♪
わたしも是非ポスターを1枚お願いします
もう茶色のワンコさんがごんすけに見えて、ニヤニヤしてしまいました(笑)
フリマに行く予定なのですが、つぶれてはいけないので
郵送で送っていただけますか?よろしくお願いします

あと住所などもう1度ご連絡したほうがいいですか?
また教えてくださいね(*^_^*)

カレンダーもすんごく楽しみです

⇒ 欲しかったんです!  bymomoako (URL)  at2012-11-21 22:24 X

ぜひ、私にもお願いします。

間に合って良かった。

23日は、悲しい天気予報になっていますが、

奇跡的に良いお天気になる様に祈っています。


フリマ隊・momoakoでした。

⇒ ももはなろくさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-21 22:51 X

ももはなろくさん〜。こんにちは〜。
雨やね、雨の予報やね、くつがえるかな?どきどき・・。

ありがとう!ポスターうれしい〜。
ごんちゃんのこと、ふと思い出していて、
で、いただいた、今までのお手紙読みなおしてたところやったの。
びっくり。

フリマおわってからになりますが、送りますねっ!
ありがとう〜。
住所は、うん、ダイジョウブと・・思います!
(ただいま大掃除ちゅうで、いろいろ、行方不明なの。←矛盾・・。
とほほ)

カレンダー・・きゃあ・・ありがとう〜。
がんばります!

⇒ momoakoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-21 22:55 X

わわ、ありがとうございます。
うれしいです〜。
フリマで、一枚、予約分で、持っていってもらいますね。
(フリマ隊、えみちゃんに、託す予定ですっ。)

雨・・ですよね、どきどきですね。
きせきが起こってほしいですねっ。
もし中止でも、12月でも、いつでも、よかったら〜。

フリマ、ぶじ、開催されますように〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク