ボジョレーとわたし

みなさま、こんばんは。

なかなか、ゆみこちゃんが更新しないので、
ファンのみなさま、待望の、わたし、ひなです。

毎日、わんわんおしゃべりして、このごろ
はなねーちゃんより、注意されることが、多くなってきました。

えへ。

だって、おしゃべりしたくなる、このごろ・・・。

わんわん!

わんわん!

お庭に、部屋に、台所に、はなねーちゃんに、ひびかせて、たのしいです。

そうそう。

PB150594.jpg

ボジョレー飲みました。

わたしは、横で、うろうろしただけやけど・・。
おやつもらって、お相手しました。

いちばん安い、ちっちゃいやつだそうです。

とくに、毎年、買わないのやけれど、なんだか、気分がのったみたいです。
ゆみこちゃん。

わたし的には・・・

PB150592.jpg

このミズイロチップスターの匂いがたまりませんでした。

ちっともくれないけれどね!

あの匂いだけで、ごはん何杯でも、いけそうですっ。

ゆみこちゃんは・・

PB150595.jpg

いただいた、千葉のピーナッツを食べて、トウキョウで買ったグラスで飲んで、
えへえへっとしてました。

ワインとおなじような赤い顔して、片付けがちっとも進んでないみたいでした。

ではみなさま、寒いので、お気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク