東京デイズ



乗らなかったけれど、これは、ちょっと乗りたいバスですね。


ふふふ。ただいま、です。

デザフェスから帰ってきました。
ちょっとだけ、東京ぶらりんして、友達の家に泊まって、
なんだか、ふしぎな日々でした。

いつもの場所とちがって、デザフェスと、旅をあわせたり、
ともだちの家やったりして、ふしぎなくみあわせ。

じんせいみたいに、まざっている日々でした。


デザフェスのことは、また、もいっこのブログに、ぼーちぼち
書きたいと思います。たぶん・・・。

PB120551.jpg

東京は、すっかり秋でした。

代々木公園で、とびきりおいしいテイクアウトしたカレー食べたり。
のんびりして、過ごしました。

代々木公園、いいです。すごく。いいなあ、あんな公園、近くにあったりすると。

わんこ散歩していたり、スケッチしていたり、寝ていたり、
なにか食べたり、楽器の練習したり。じゆう。

PB120560.jpg

二度と、たぶん、二度と、通らない道をずんずん歩く。

旅先で、こう、住宅街を歩くと、いつも思うのです。

わたしは、もう、二度と、歩かない道で、
住んでいるたくさんの人は、毎日、歩く道。

たーくさん、人が、暮らしてる。

いろんなところで、いろんな景色のなかで。

ふしぎで、果てしなくて、明るくて、泣きそうになるくらい、です。



PB120561.jpg

歩いてたら、こんなの見つけて、びっくりしたり。

わー。わー。

最高なの?

いやん、いつか、行くよ〜。

PB120565.jpg

今回、ごはんは、ヒットパレードでした。いぇい!
(途中から、はずしたら、どうしようか、とどきどきするくらい
・・小心者・・ふふ・・おいしいものに出会えたのですっ)

しあわせ〜。

フランス、中華、スペイン・・。えへえへ。
たらふく食べちゃった!

新橋で見つけた、中華は、ほんと、いいかんじで、また行きたいしっ。

うへへ。おいしかったな〜。

PB120549.jpg

うふ。ちゃんと行ったよん!(おすすめされた。渋谷ヒカリエの一階)

手前のビスケットのゴムは、デザフェスで、
のなさんが、プレゼントしてくれたもの。かわいくて、おきにいり。

PB130571.jpg

見たよん!

ちゃんと、見えたよん!

なんか、それだけで、よし。

PB120563.jpg

ここも。行けました。

一日、いられそうな、本屋さんでした。

いい本屋さんの匂いがしました。

PB130569.jpg

もともと電車をほんと乗らなくなったけれど、
こちらの広告は、また、知らないのばかりでたのしい。

これが、いちばん、オキニイリ。だれだろうなあ、この絵。

PB120562.jpg

クリスマス好きには、たまらない、もう、ほんと、たまらない、
一年中、クリスマスのお店。

もう、ほんと、たまらないっ。

サヴィニャックのオリジナルのクリスマスの缶があって、
あてもなく、かさばるのに、4つも買う・・。

うめだ阪急にも、やってくるのですって!
行かなくちゃ!


PB100534.jpg

デザフェス初日に、37カラットになりました。

奇数年、好きなので、なって、ちょっとほっとしました。

いやん!セブンティーンから20年!

また、夢のような一年の幕開けです。
ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※※※ひさしぶりにカタログオープンしています。

いろんな場所で、自分で作品を見てもらえるように旅するのが、夢のひとつですが・・。
いまは、まだ、ネットで、旅できたら・・。と思ってます。
もしよかったら、覗いてくださいね。

個展やイベントで出していた、出した、ものです。

comment

⇒   byりあるママ (URL)  at2012-11-15 22:48 X


デザインフェスタの当日がお誕生日だったなんて…
お誕生日おめでとうございます♪

先日は、お逢い出来て本当に嬉しかったです。
あの日に忘れたお手紙は、チコさんの所へ
送りましたので、受け取ってくださいね。

東京探索も楽しまれたようで良かったですね。
今度、東京に来る時はご連絡くださいね。
私がガイドを務めさせて頂きます。

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-16 00:54 X

ほんとに、こちらこそ!ありがとうございます。
うれしかったです。
りあるりあるママさんにお会いできたの、ふふふ。
自慢です〜。えへへ。
(それにしても、ほんと、たくさん、ありがとうございますっ。
おいしく、たのしく、いただいてますっ)

東京は、いつも、満喫して、しあわせな気持ちで、
帰ります〜。いい街で、いいな〜。
また、お会いできますように!
どうぞ、たのしい秋を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク