イベントまえ

PB070523.jpg

ばたばたばたばた・・・。

ばたばたばたばた・・・。


と、しています。

うーん、がくしゅうしないなあ。

準備できるのは、あと2日!

comment

⇒ 頑張り過ぎずに。  byよっちゃん (URL)  at2012-11-09 08:39 X

  あああああ、沢山の作品が~~~~~!!!!
  とにかくやり遂げないといけないのでしょうが、頑張り過ぎず、すこ~~し
  力を抜きながら、作成してくださいね。

  ビックサイト、これを聞くと夫の仕事関係の見本市のイメージしかありませんが、気を付けて行って来てください。
  お疲れ出ないように祈ってます。

⇒   byわんこ (URL)  at2012-11-09 15:15 X

いよいよ明日からですね!
実は先週東京へ行っていたのですよ。
一週遅かったら行けたのに、とても残念でした。

写真からも、わらわらとゆみこさんワールド満載な世界で、楽しそう!

頑張ってきてください。
お風邪などひかれませんように!

⇒   byりあるママ (URL)  at2012-11-09 15:51 X

こんにちは… りあるママです。

明日か明後日の東京ビックサイトに
会いに行く予定にしておりますが、
昨日より風邪を引いたようで
なんだか体がだるいです。

体調が良ければ、ビックサイトへ行きますね。

10日11日は頑張ってくださいね。

⇒   byかよ (URL)  at2012-11-09 20:59 X

うわー なんか楽しそうなことになってますね!
ひなちゃんもおてつだいしたいよね?
でもお留守番かな?

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-14 14:24 X

ありがとうございます。
ただいま、です。
ほほほ、ビッグサイトって、大きいですよね。
わたしも、仕事でよく行ってたので、ふしぎな気分でした。
東京、あったかくて、過ごしやすかったです!

疲れ、出る間も、ないようです〜。がんばります〜。

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-14 14:26 X

わわ、いれちがいやったのですね。
ふふふ、たしかに、あちらで会えると、なんだか、
あれれ、とどきどきしそうです。
ふしぎな気分ですね、きっと!

わんこさん、東京楽しかったですか?
わたしの滞在中は、とってもあったかくて、
紅葉満喫しちゃって、すてきな日々でした!
ありがとうございますー。
1月は、京都です〜。がんばります〜。

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-14 14:28 X

んふふふふ。
りあるママさん・・・。

りあるなりあるママさんに会えて、
ほんと、うれしかったです。ありがとうございます。
んふふふふ・・・。
(思い出しちゅう・・)

はなも、ひなも、大喜びで、ロープで遊んでいますっ!
ありがとうございました〜。

また!どこかで!

風邪、お気をつけくださいね!今日から奈良は、寒いですっ。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-14 14:30 X

うん、楽しそうでしょ〜。並べると、たのしかったけど、
まさかの、完徹で行っちゃって、へろんへろん!
ひなは、よいこで、あきちゃんは風邪で、仲良く
おるすばんでしたよ!んふ。

⇒   byうらちゃん (URL)  at2012-11-15 07:04 X

ゆみこちゃ~ん!
デザインフェスタ、お疲れ様でした♪
そしてそして、お会いすることが出来て、嬉しかった~~~

ゆみこちゃんの作品たちが、いろんな方のところに
旅立っていく様子を拝見して、私もワクワクしてきました。

今度はゆっくりお話したいでーす♪

うふふ、コインはバッグの隅っこでちゃんと見つけました(笑)

お疲れが出ませんように。

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-11-16 00:51 X

うらちゃんに会えたのが、夢のようです。
なんかね、つながっているのは知っていても、
ほんとに会えると、うれしいね。ぎゅっとくるっ。

ありがとうっ。

うらちゃんも、また、こちら来るもんね。
うふふ。ゆっくりできるようなら、
また、ゆっくり来てね!

わたしも、もーっと、おしゃべりしたいよ〜。
そして、ほんと、ありがとーっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク