イヌヴィトンハウス



ひーちゃんに、おうちを用意しました。

ふかふか〜で、寝てもらいたいのと、
わたしは、もう、また、夜更かしがっつり期間にはいるので
電気がついていても、気にならないように、と、
ごうかな屋根付き!

ひーちゃん、マイホームです。ふふふ。

PA240491.jpg

これ、にんげんサイズあったら、ずっと入ってるわー。

と、思う、ふかふかぴんく!

いい夢見ちゃうね、まちがいなし!

と、るんるん決定したおうちです。(ひーちゃんもいっしょに)

PA240492.jpg

イヌヴィトンです。おしゃれでしょ。ほほほ。

PA240494.jpg

さあ、ひーちゃん、どうぞ!

(このうしろで、わくわく最初の一歩を見守る、はねうた夫婦・・)

ささっ!

PA240495.jpg

ささっ・・・・?

PA240496.jpg

さ・・・さ・・・っ。

いやいや、それじゃ、番犬やよ・・・。

PA240497.jpg

気をとりなおして、マイホーム前で撮影。

ひな、お買い物に出てたので、ねむそう・・。はは。


ということで、イヌヴィトンハウスに、盛り上がったのは
はねうた夫婦のみ・・。

好きにはいるやろう、いつか、とか、理解あるかんじで
話してたけれど、なかなか入らないので、
しょうしょう、むりやり入れてみたり、しました。ほほ。

気に入ってくれるといいな〜。(まえむき・・)

そうそう、しょうしょう強引に入ってもらったけれど、
いまは、中で、ぐうぐう寝ていますー。
ぴんくの夢、見てるかなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク