とりっくおあとりーと

PA220485.jpg

とりっくおあとりーと!

と言ってないけれど、ある日、おやつが、てんこもり
届きました。



サプライズ!


って。

いやあ、サプライズだったよ!

びっくりした〜!


ありがとう。

すごくすごく、うれしかった。


いただいていて、言うのも、おかしいけれど、
お手紙書いたり、箱につめたり、
送ったりしているひとときの時間、
送る相手を思うとき、

たのしかったら、
たのしいと思えるわたしであったら、
とても、うれしいです。

ふふふ。

たぶん予想より、めちゃ、驚いたからねっ。

ありがとう。

遠くにいても、毎日おしゃべりしなくても、
タカラモノのともだちです。

ありがとう。

今日は、げんきかな。どんな一日やったかな。

わたしは、まあ、あいかわらずだよ〜。

会えるのたのしみにしているっ。

そして、いつか、こんどは、わたしが「サプライズ」って、
驚かすんだ〜。めらめら。

(効果的に、忘れたころにするね・・。ふふふ)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク