オシラセ

PA120450.jpg

みなさま、こんな格好で、ごめんなさいね。

このごろ、ソファもオキニイリの、ひなです。

いえーい。

今日は、雨なので、テンションさがってますが、
おうちでは、ばたばたして、たのしく過ごしてます。

うへ。

今日は、ちょっと、オシラセがありますが、なんとなんと。

10月のフリマ、あたし、参加できません・・。

ごめんなさい・・。

あたしはね、行く気まんてんやったんぴゃけどね。

PA120449.jpg

ゆみこちんが、一日、アルバイトなんやって!

アルバイトってなによね〜。

ぷりぷり。

まあ、あたし、今日は、チーズ食べたし、
あきちゃんに、たくさん撫でてもらって、
ごきげんだけどね〜。

フリマ、みんな、たのしんでね〜。

行きたかったな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク