つきどん当番

きのうは、一日、つきどんの、在廊日でした。

つきどん・・。

すごくすてきなギャラリーで、できて、しあわせです。

とても、すてきな展示になっています。

でも、どんどこ、減ってきてますよー。

(あ、わたしは、だいじょうぶ・・。へへへ)

来たときと、帰るとき、2日目にして、
もう、ほんと、壁が見えてきたり。しています。ふふふ。

きのうは、ネコムラトウキテンの、ネコムラさんと、ごいっしょでした。

P9260281.jpg

こちらのネコの陶器の作家さん。

わたし、ネコムラさんの、おひなさまねこ、持ってるんだー。
(と、ひそかな自慢。ふがふが)

やわらかくて、とても、あったかい方で、
いっしょの在廊で、とーっても、たのしかったです。

来週の水曜日も、おなじメンバーで、在廊します。

そのころ、また、景色かわってそうやな〜。

また、お待ちしていますね。

P9260283.jpg

在廊して、おしゃべりして、好きな作品、好きなだけ眺めて、
おさんぽして、のんびりして。

と、とても、たのしいのに、さらに、おいしいものが、ぞくぞくとっ。

そして、上の写真のもの、もう、ほぼ、おなかのなかっ。

あきちゃんにも、ほぼ分けずっ。

おいしかったです〜。ごちそうさまでした〜。

しーあーわーせー。


そしてそして、来てくださった方、立ち寄ってくださった方、
こころから、ありがとう。

まだまだ、毎日、(1日以外)お待ちしてますっ。

comment

⇒   byいく (URL)  at2012-09-28 15:19 X

おとといデザインフェスタのお知らせが届いたよ〜♪
(連絡遅くなりました。。。)
ありがとう^^
むすめ達も一号に会いに行く〜とはりきってます。
いろいろイベントが続いているみたいけど
がんばってね♪
どれもかわいいわ〜(〃▽〃)

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-29 10:06 X

ありがとう〜。
もし、空いてたらでいいかんね、いい時期やから・・。
(入場料もいるし〜)
でも、会えたらうれしーなー。
そして、1号も会えるのたのしみにしているよ。
がんばるっ。はりきるっ。

でもほんと、よかったらでいいからね〜。お気持ちが嬉し〜もん〜。


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク