つきどんはじまる



本日から、つきどん「月と団栗」が、ならまちのギャラリーショップ、
Ivoryさんで、かいさいちゅうです。

今日、ちょこっと、行ったら、とっても、きらきらなかんじでした。

たのしそう!

ゆっくりしに、ぜひぜひ、いらしてくださいね。

明日、一日、在廊しますー。たのしみますー。

ネコムラさんと、ごいっしょです。

わたしの展示・・

P9250277.jpg

こんなかんじ・・。

壁展示になる、と聞いて、什器(というほどでもないですが)を
作って行ったら、なんだか、かけにくい、とりにくい、がーんっ。

です・・。

しょんぼり、なんて、かわゆい感じではなくて、どんより〜。
ふう。
つめが、あまいんよな〜。

取りにくいけど、ご遠慮なく、手にとって
「かけにくいんですがっ」と、お伝えくださいね。

ほほほ。

そして、シーサー(もしくは、狛犬・・)、ちょっと、
ガーリーなかんじに、照れてます。がんばれー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク