ピクニック

じつは、さりげなく、すっごく忙しい時期なのですが、
納品が、いっときおわったので、
リフレッシュもかねて、近くの公園に
ピクニックに行きました。

今の時期、おもいたったら、行かないと!

すてきな時期は、ほんと、いっしゅんです。

P9240264.jpg

ひなちんも、いっしょ。

お出かけだいすきっこなので、はりきってます。

P9240245.jpg

外で、どうしても、フィレオフィッシュが食べたかったわたし・・。

念願かなって、とても、うれしー。

あきちゃんは、月見バーガー食べて、秋らしさ、まんてん。おほほ。

ひなちんは、このまえ、いただいた(ありがとうございます!)
オキニイリの、ポテトのおやつ。

P9240243.jpg

ひなちん、たのしそうです。

ござで、ごろごろ。

P9240255.jpg

どんぐり、ないかなー。まだかなー。

と思っていたら、丸いこは、けっこう、落ちてました。

でも、まだ、みどりの、ういういしいこが、いっぱい。

きれいな色。

P9240249.jpg

どんぐりノートで、クヌギかアベマキか調べて、
うん、これは、アベマキだよ!

と、結論出したら、木の前の立て札に「クヌギ」と書いてあったりしました。

ほほほ。

P9240258.jpg

きいろのコスモスと、ひなちん。

ひなは、きいろが、よく似合う。

P9240266.jpg

お出かけ、あんまりできてなかったので、
ひなちんが、うれしそうやったことと、どんぐり拾えたことが、
とても、うれしかったです。


たのしくて、ついつい・・

P9240268.jpg

広場がすいてたので、全力ダッシュ!

してみたけれど

なんか、足が、もつれる〜。にゃはははー。

comment

⇒ ダッシュ ダッシュ!  byよっちゃん (URL)  at2012-09-26 09:08 X

v-30なんだか女の子になってますね。
女性じゃなくて、女の子ですね。
今がとっても気分の良い季節なんですよね。
先日、久々奈良に行って来ました、正倉院の屋根葺き替え工事を見学に行って来ました。100年単位での大事業です。奈良に住んでても、なかなか見れませんよね。とってもいい一日でした。
季節の変わり目、体調崩さないように。

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-27 18:59 X

こんにちは。
おほほ、走るフォームは、どんくささを物語ってますよね、ふふ。

秋は、大好きで、ほんと、すてきな季節で、歩くだけで、うれしいです。
正倉院のも、すごく貴重ですね〜。(知らなかった〜)
たしかに、奈良に住んでても、なかなかですね。

よっちゃんさんも、どうぞ、たのしい秋を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク