いなーいいなーい

みなさま、わんこに「いないいないばあ」をしたことが、ありますか。

今日、ふと、してみたのですが・・。


いない、いない・・・・



ばあ!



って、これは、やらせ写真なのですが。
(ばあ、ってしながら写真撮れなくて・・)

ちょっと、おどろきます。うふふ。

(あ、ひなは・・です・・)


ポイントは、「いないいない」のとき、指の間からこそっと見て、
ちゃんとこっちを見ているか、こそっと確認してくださいね。

けっこうな割合で、こちらを見てなくて、
ばあ!のとき、ちょっぴりさみしい思いしますからね!


ひなちん、カットしてもらいました。
yayaさん、ありがとうございます。

またまた、かわいくなったね〜。

もらったお洋服着て、また、写真載せますね。

それでは、ただいま、もう、ぐるぐるぐるんぱちゅうなので、
これにて!
どろんぱ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



comment

⇒   byかよ (URL)  at2012-09-16 01:12 X

わたしもやってみよー!
あっちむいてほい!は、やったことあるの。
ひなちゃんもあっちむいてほい!できるかな?
いろいろお忙しそうですね。がんばってくださいね~

⇒   byこすこはママ (URL)  at2012-09-17 01:26 X

15.16日と、お疲れ様でした。
いつかはゆみこさんの表の舞台に、
わたしも顔を出しに行きたいと思います。

ひなちゃん、イメチェンですねぇ♪
可愛い表情がよく見えるようになって、
やっぱり女の仔なお顔してますね(^^

あ・・・、*chico*さんから聞きました。
きっとこはくがひなちゃんにいらんこと言うたんやと思います。
ひなちゃん、元気だしてぇ~(><;

今でもじゅうぶんキラキラだけど、
いつかはもっとキラキラな笑顔に・・・
今はその準備練習期間なんだよね。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-17 10:33 X

こんにちは!
おお、あっちむいてほい、は、やったことないなあ〜。
あとで、やってみます。んふ。
そうなんです、お彼岸さんもあるので、なんだか、ばたばた〜。
すでに、ちょっぴり、よろよろですが、
だいすきな秋なので、たのしみますっ!

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-17 10:43 X

こすこはママさん、こんにちは!
いやあ、2日間、とってもたのしかったです。
なので、おかげで、帰り、よろよろ・・。ほほほ。

あはは、そうなのよ〜。
なんか、しゅんと、しちゃって。次の日。
でも、こはが、いま、とってもしあわせにたのしくやっているのも、
見ているので、だいじょうぶですっ。
なんか、とっても愛しい「あかんたれ」なとこです。
そのときがきたら、きらきらパワーで、がんばるよー。

あの服着て、秋のお出かけめちゃたのしみです!
どこ行こうかな〜。んふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク