里帰り

このまえ、こんなこが来てくれました。
ふふふ。わかるかな?



四代目預かりわんこ、元茶太朗の、こはくです。
かわいかったけれど、なんだか、きれいに、かわいくなっちゃって。

家族ができて、いちねん。

みじかーい、ふわっとした、預かり里やったのに、里帰りしてくれました。

うちに来るのは、ほんと一年ぶり。

ありがとう。

うれしい。

ちゃんとちゃんと、おぼえててくれて、じーんと、うれしかったなあ。

しあわせなの、顔みただけで、わかるよー。

P9090154.jpg

こはくのおかーさんは、預かりさんもされていて、
ただいま、預かりちゅうの、拓ぽんも、いっしょです。

茶色い毛が、深くて、きれい。

もうすこししたら、くりんくりんに、なるね。

たのしみやね。

拓ぽん、とても、ひとなつっこくて、ぴちぴちっ。
あそんであそんで〜。と、全身で、おしゃべりしてきます。ふふふ。

P9090148.jpg

そして、こはのおもちゃを、絶対、といっていいくらい、借りにいく・・。
いっしょに、あそびたいんかなあ。ふふふ。

P9090145.jpg

こはくは、まっすぐの瞳で、たのしそうで、しあわせそうで。

もともと、すっごく、やさしいこやったけれど、
なんか、すてきなところ、いいところが、たくさんになって、
さらに、ぴかぴか光ってて。


あきちゃんも、わたしも、すごく、うれしいです。

預かったこが、しあわせに暮らしているのは、
もう、ほんとにほんとに、うれしいです。


なによりも。やっぱり。

遠く、来てくれて、ありがとう。

P9090155.jpg

にーちゃんのこすも!

もう、とってもとってもすてきなこ!

ひなちゃんととっても遊びたかったみたいなんやけれど・・・

P9090170.jpg

「おかまいなく・・・」

って、ええっ!?


ひなちん、内弁慶なんやけれど、お客さまには、のーりのりでお迎えなのですが・・っ。

そういえば、わんこのお客さま一気に3頭って、はじめてか・・。

どぎまぎひなちゃんに、なってたっ・・。(予定外っ。そうやったの〜・・)

はなねーちゃんは、母屋にさっさと戻ってるしっ!

怖い、とかいう感情じゃなくて、たぶん、どぎまぎしてるの。

だって・・

P9090168.jpg

けっこう、みんな、まったりだったから・・。ふふふ。

あ、拓ぽんは、若いなあ、というかんじのノリノリさがあるけれど、
それでも、みんな、とってもいい空気感。

こすこはママさんを中心に、すごく、安心しているかんじ。
すてきなかんけい。



そのせいか、ひなちん、まあ、どきどきしつつ

P9090175.jpg

水の飲み比べしてました。うふふ。比べたかったのね・・。
みんないっしょの、水道水やけれど・・。

(こすこはママさん、3つ、器持ってきてくれてたの!)

P9090172.jpg

この水が一番おいしーかなー。でへ。

と、ひなちん。


さてさて。この日、写真にうつっている洋服は、どれも、
こすこはママさんから、ひなに、と、プレゼントされたものなんです。

すごおく、かわいいでしょ。んふふ。

新鮮!な、美少女ひなちん。

家の人にも「ひなちゃん、どこのお嬢さんかと思ったよ」と言われてました・・。
ふふふ。

黄色のは若草物語にでてきそうなかんじでしょ。
ミュージカルとか、出そうでしょ。

そして・・

P9090124.jpg

こちらも。

ごそごそお着替えちゅう。

P9090129.jpg

にゃはははは。

かわいい〜。いやん〜。
なんか、ちょっと、笑えるのは、なぜ?

めちゃ、かわいいんですけれど!うふふ。


に、にあうかなー。と、うれしそうな、ひなちん。

(でも、どきどきしてる)

P9090131.jpg

「似合ってるよ」と、耳元で、ささやいてる?

んふふ。

こすもくんは、特に、ひなちんをじーっと見ていて、もう、その様子が
めちゃかわいいのです。

(写真撮れなかったけれど、ほんと、何回もひなの
視界にはいるように、座るのですよ〜。きゅん、ですよ〜)


遊んだり、おしゃべりしたり、たのしい時間は、あっというま。

ヨユウあったら、奈良も!とか思ってたけれど、
ないない!

わんこと、みんなで、わいわいして、とっても、たのしかったです。

ほんと、来てくれて、ありがとう。

ほんと、ありがとう。

こすこは拓ぽん、こすこはママさん、こすこはとーさん(お留守番)、
ありがとう。

またいつでも、どんどこ、いらしてね!



(おまけ)

P9090179.jpg


みんなで、わらわら・・。

タカオニちゅうかしら・・。


んふふ。




comment

⇒ ありがとうございました  byこすこはママ (URL)  at2012-09-13 03:02 X

時間、ぜ~んぜん足りなかったですねぇ(^^;
わたしの田舎の雰囲気と似ていたので、とっても居心地良く、
ほんとにお泊りしていきたいくらいでした(笑)
もっと遠いのかな?と思いきや・・・
結構近く、とっても楽しかったので、
是非是非次回はCOCOLOさんや、
ならのまち、おでぇとしてください♪

⇒ たまらん。。  byウース (URL)  at2012-09-13 12:30 X

シーズー盛り沢山ではございませんか。。!

ひなちん、赤ドットの服
似合ってるね♪

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-14 16:47 X

ねね、あっという間でしたね〜。
たのしかったー。ほんと、ありがとう。
ほんと、涼しかったら、おさんぽも、ごいっしょしたり、とか、
いろいろできますし!


拓ぽんの、るんるんな感じと、
こすこはの、まったりな感じと、とても、すてきな空気で、
見ていて、とても、しあわせでした。

こすこはママさん、また、おしゃべりしましょうね〜。

⇒ うーちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-14 16:49 X

たまらんでしょー。
心くんは、ちょっと、こすもくんに似てるのよ・・。
あー、もう、うひひ、なひとときでした♡

似合ってるよね〜。
めちゃ、かわいいわ、ひなちん。
秋の遠足(秋までいたら)これ着ていくつもりです〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク