ノープラン遠足

あきちゃんに、どこか連れて行ってあげましょう、と言われたので、
サービスエリアに行きたい〜、とリクエストしました。

P9040090.jpg

ここは、サービスエリアなのかな・・。

おおきな、まっすぐの道路の途中で、みんなすいこまれるように
向かう、どきどき感は、ないけれども・・。まあ、いいかな。

イケビス(いけてるサービスエリア)って、たまにあるから、うれしいですものね。

P9040081.jpg

まあ、コンビニもあるし。
(巨大なイケビスでは、必須ですよねっ)

ね、ひなちゃん。

P9040082.jpg

まあ、とくに、やることなく・・。

なんとなく、ソフトクリーム食べて、もそもそ。

P9040087.jpg

「もっと、たのしいとこやと思った・・」

と、ひなちん。

まわりにとくに、誰もいないのに、めずらしく、

P9040089.jpg

シッポが、さがる、哀愁の背中。

P9040091.jpg

「か、かえろうか・・」

と、なったけれど、なんか、物足りなく・・。

またまた、びゅーんと。


P9040095.jpg

どーん。

ここなら、ひなちんも、楽しいんじゃない?

いいんじゃない?

P9040098.jpg

ほらほら、すてきな散歩みち。

るんるん。

P9040099.jpg

ほらほら、すてき・・な・・。

な、なんか、けわしめ?

くらめ?

P9040103.jpg

え、どうやって、注意するの?

す、鈴?
(それは、くまやし。)

P9040101.jpg

座り込むひなちゃん。

軽装すぎた、わたし。
(クロックスやし、ふわふわスカートやし。)

P9040105.jpg

か、かえろうか・・・。


と、帰ってきました。

まあ、道中、たのしかったです。

ひなは・・どかな。
今度は、インドアのカフェにしよう・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)




comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-09-10 09:47 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-11 10:40 X

ありがとうございますっ。そして、ありがとうです。
たのしみですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク