かくれてみた

CIMG2088.jpg

おいしそうやけれど、匂いがしない・・。

と、不審そうな、ひなちん。

ひなちんも、惑わされるくらいの、広島のご当地カード・・。

ありがとうございます。

あ、すごく以前にいただいたのに!

お礼が、おそくなっちゃってしまって!

ありがとうございます。
わんこが、つないでくれたご縁、とても、うれしいです。

そして、おいしそうですっ。


さてさて。ひなちん。

隠れています。

CIMG2079.jpg

どこかわかるかな?

ひなーって、呼んでるんやけれど・・。

でてきません〜。

これ、隠れてる、つもりやろうか・・。

どきどきしてるのかな・・。

CIMG2077.jpg

「見つからない、見つからない・・」
とか、思ってるのかしら・・。

ひなちゃん、出ておいでよ〜。

CIMG2078.jpg

すごーく、見つかってるからね〜。

ひなちゃーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)






comment

⇒   byりあるママ (URL)  at2012-09-06 00:10 X

こんばんは~ 

ひなちゃん♪
美味しそうなお好み焼きのシールを見て
食べられると思っているのかな??

隠れている姿もとっても可愛い~
ひなちゃんを見ていると本当に癒されます。

えェ~~~~~~
ゆみこさん 11月に東京にいらっしゃるんですか??
何十年も東京に住んでいるくせに、まだ一度も
東京ビックサイトに行ったことがないんです。←(恥ずかしい) 
絶対! 展示会に行かせていただきますね♪

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-06 09:11 X

おはようございます〜。
ひなちゃん、今朝、ちょっと起こすと、
いったん伸びをして、そのまま、その場でまた寝てしまった・・。
毎回、くすくすっと笑えますよ〜。

11月行きますよ〜。
これ、すごーくおおきなイベントみたいで、
何百?もっと?の人が出展するんですよ〜。
もし、お時間あったら、ぜひぜひ、寄ってみてくださいねっ。
たぶん、ぼーっとしています・・。
東京ビッグサイトって、うん、たしかに、用事あんまりないですものねっ。
ふふふ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-09-06 16:40 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-09-07 09:31 X

鍵コメントさん、こんにちはー。
うん、あの、聞こえないふりは、笑えますよね。
見えてないふり、とか。
はなも、すごおおく、します。ふふふ。

そうなのですね。
きっと、たいへんでしたよね。
気持ちも、いろいろ、ぐるぐるしちゃうし、
おつかれ、出ないといいのですが・・。
でも、そのこたちは、ほんと、よかったです。

わがやは、しょうしょう、きびしいかな〜。
ちょっと、ぴんとくる人も、まわりにいないのですが、
こころに留めておきますね。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク