タルタル星人

 CIMG1916.jpg

CIMG1918.jpg CIMG1930.jpg


ふ〜。

写真編集してても、また、食べたい!

ううっ。

おいしかったなあ。しみじみ・・。

奈良の夏のパトリでの個展「カモメの朝 ヒグマの夜」の打ち上げを、
恒例!のたべものやちきんさんで、開催しました。

夏のスパイシーコース♡

さいしょから、さいごまで・・。ぎゃふん。です。

まんぷく!とーっても、おいしかった。
ごちそうさまでした。

あー、わたし、タルタル星人になりたいっ。
(毎日タルタルソースを食べる星の人・・ほほほ)

CIMG1920.jpg

毎年、たくさんの愛をくれる人、えりちん。

パトリの個展、こんな風に、恒例にできるなんて、しあわせ。

わたし、えりちん、だいすきなんですが、このごろ、
将棋に恋してしまって、ぐっと、遊んでくれなくなりました・・。

なので、こうして、ごはんも、タノシミじゃー。
と、わくわくしてました。

なんか、今回、おかしなプレゼント交換がはじまって・・。

わたしからは「エアなわとび」
(やせるらしい)

あきたら、貸して・・。えへ。


CIMG1921.jpg


わたしは、トレットペーパーホルダーを、いただきました。
(うん、うち、壊れてたからね。つけかえたからね〜。ふふふ)

たのしい夜でした。

ありがとう。

そして、来年もまた、できますように!

わたし、がんばります!



CIMG1931.jpg

タルタル星人仲間、カラオケちゅう。

打ち上げは、たべものやちきんさん→カラオケ熱唱、とお決まりコースなのです〜。
んふふふ。

comment

⇒ いいなぁ~  byあやひみ (URL)  at2012-08-30 23:39 X

呼んでほしい・・・・
一緒に呑みたい・・・・
一緒に歌いたい・・・・
次回は是非よんで・・・・哀願←大袈裟?

ゆみこちゃんはどんな歌を歌うのかしら?
興味津々・・・今夜は寝れないぞ。

⇒ あやひみさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-08-31 09:58 X

あはははー。
じゃあ、こんど、飲み会しましょうよ〜。
山登って、呑んで、歌う、コースにしますか?
んふふふ。
わたしも、あやひみさんと、呑みたい〜。

わたし、カラオケは、アニソンと薬師丸ひろ子が多いかなー。
おほほほ。今夜は、寝てくださいね〜。んふふ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-08-31 10:43 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-08-31 20:59 X

こんにちは!
ブルームーン、見ましたか?いま、雲といっしょで、とってもきれいです。
うふふ、わたしも、お会いできて、うれしかったですよ〜。
すてきな日々のハナシも、伺えて、たのしかったですっ。

うん、さいしょのいっぽは、えいやってチカラいりますよね。
わたしも、すごく考えてから、はじめましたし・・。
うけうりですが、できることを、むりぜず・・が、やっぱり
いちばんですー。
また、ごいっしょできそうなこと、お誘いしますねー。
(でも、わたしも、あんまり、してないのですよね、ほほほ。)

カラオケ、聖子ちゃんっ!
ぴんくのいーありーんぐ♡ほーかのだれかにもらあったの〜♪
んふふふ。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク