池とボート

夕方、ちょっとひと呼吸おきたくて、ちょっとぼんやりしてきたので。

あきちゃんとドライブに行くことにしました。



ひなちゃん連れて。(ごめん、はな・・)

ひなちゃん、ドライブ大好きなので、もう、テンション上昇で、
途中から、疲れてきてた・・。とほほ。

CIMG2028.jpg

雲を追いかけて、来た先は、池!

ちょっと、涼しい場所です。湿度がちがうー。

そして・・まあ、だれも、いなかった。ほほ。

時間も時間やし、お天気も、お天気やし、ね。

でも、釣り人と、それ以上のネコは、たくさんいました。

CIMG2016.jpg

ひなちゃんは、うれしそうです。

「ここどこここどこ」と、忙しそうです。


そーっと開いてたアイスクリーム屋さんで、
わたしは、そーっと、アイスクリーム買いました。

もう、お店の人も、おしまいオーラでした。ふぉふぉふぉっ。

CIMG2015.jpg

あれ乗りたいな〜。

(もちろん、アヒルボートですよねっ)

ボートが静かに停まっているのって、とても好きです。

CIMG2009.jpg

ひなも、乗りたい?

でも、もう、閉まってるね〜。
(そして、わんこは、乗れないよ、きっと〜)

CIMG2005.jpg

さて、歩きましょうか。

と、池のまわりをぐるぐる。

釣り人さんと、たくさんのネコ(ほんと、たくさんっ)の横を、てくてく歩きました。

いつもと違うお散歩コースは、たのしい。


静かで、ちょっと、ふしぎな場所になってました。


夏のおわりの夕方。

のせいかもしれません。


CIMG2034.jpg

ひーちゃん、そのこたちにも、もちろん乗れないからね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク