どきどき総本山



こないだ、ひなちゃん、総本山のdog's smileさんに、
遊びにいきました。

夏のあいだ、フリマがないし、*chico*さんに、
ぜひぜひ、ひなちゃん、会ってもらいたくって。

ひなちゃんは、どきどきして、わたしたちのそば、
か、机の下か。

目が、まんまるだー。ふふふ。

CIMG1877.jpg

会いたかった、リンダリンダ!

黒い、すてきなこ。赤い首輪が、よくにあう。

CIMG1871.jpg

目にもとまらぬすばやさで〜♪

というかんじのうごき・・。や、やるなっ。

CIMG1882.jpg

たぶん、リンダリンダ、なにかして(わすれた・・)、注意されているところなんやけれど、
りちゃセンセイが、横についててあげてる・・。

やっぱり、りちゃセンセイすごい。
そして、リンダリンダも、すごく学ぶんやろうなあ。

CIMG1881.jpg

けいと〜。

座り方が、かわいいよ〜。

けいとのトイレ近くに座ってたみたいで、
困らせちゃったね、ごめんねー。

CIMG1894.jpg

あはは、ひなちん。

帰らないよ、さんぽにいくよー。

CIMG1899.jpg

さんぽになると、がぜん、やる気まんまんひなちゃん。

あきちゃん、アレックスコンビが、先頭やったので、
しょうしょう、おいかけてたし・・。(ぐいぐい!)

CIMG1912.jpg

お散歩から帰ると、いちばん、ぜえぜえしてたかな・・。

たのしかったねえ。また、みんなで、行こうね〜。

CIMG1913.jpg

たくさん、ありがとうございました。

るんるんで、おやつの時間、いただいてますっ。

(そうそう、個展で、みなさま手にしてくださった段ボールオーナメント、
ポスターの売り上げの一部、繋いで、渡して参りました。
ありがとうございました。)

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-08-24 12:07 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-08-25 01:46 X

はーい、明日メールしますね!

おやすみなさい〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク