にんにん

このまえ、神戸に行ってきました。



いいおてんき〜。るんるんるん〜。



・・・というより、あちーよ、あちーよ、ひからびそうだよ、という
お天気でした。

でも、船乗ったり、好きな本屋さんはしごしたり、
エビアンでアイスコーヒー飲んだり、と、たのしかったです。



神戸は、消火栓が、とても、かわいいです。

CIMG1857.jpg

これとか・・

CIMG1853.jpg

これも。

切り絵みたい。神戸をイメージする図柄も、いいなあ、と思います。
(ほんと、港町に、よわい・・)

あと、いっこ、絵柄あるはずなんやけれど・・。

こんど行ったとき、さがそうっと。

そして、いつか、マンホールと狛犬を探す旅に、出よう。

えへへへへ。


帰り、こってりとしたラーメン食べて、帰りました。

CIMG1855.jpg

涼しくなったら、また行こう〜。



この時期・・なんか、頭のかーってなったのを、さますのに、
ちょっと時間かかります。


旅からかえって、指けがして、個展準備にはいって、個展。
そのあとは、お盆。

と、なんだか、あわあわしてて、もう、また、ばたばたとしそうな9月は
目の前。

というより、9月から来年の1月までは、なんだか、こわいくらいの
スケジュール・・。

きりかえべた、で、ほんと、とほほほ・・。

思うようにいかなくて、でも、思うようにいかないことも、
ちゃんと、感じてたいなあ、とか、もう、なに思っているのか、
わからなくなります。

なんか、いっこいっこ、ゆっくり見たいのですね。うん。

持ちきれないなら、持ち過ぎなのかな。

きっと。



今日、近所のスーパーに行ったら、年に2回しかないお休みの日で、

ぎゃふーん

となったけれど、

遠くのスーパーまで、サイクリングしたら、ちょっと、たのしかったです。

ちくわも、安くて、うれしかったです。

ふふふ。


夏、あとすこしですね!


にんにんっ!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク