すめるじゃこふ

Uターンラッシュという15日・・。

お盆休み、なのですね、でも、お盆って、忙しいですよね、
なんとなく、ぜんたいてきに。(イメージ)

わたしは、お盆休み、ではなくて、お盆はたらく、というかんじなので、
明日まで!がんばります。

(イベントも3つ、個展もひとつ、控えていて、
考えると、くらくらしちゃいますが・・・。ちょっと、置いておいてっ)


ばたばたついでに、ちょっとバイトもしてました。お盆はじめ。
えへ。

CIMG1798.jpg

駅のコンビニでグレープフルーツジュースを買って、
飲みながら向かうのが、ブームになってました。ほほほ。

あつーいなか、コンビニの冷房をすこし肌に残しながら
すっぱいジュースで潤いながら、歩く・・・。

これが、むちゃんこ、おいしいです。

でで、夏なかんじ!

夏の楽しみ方、このくらいが、好きです。えへへ。



そうそう、このところ食べ過ぎてたので、
すこしセーブ・・。

CIMG1801.jpg

セーブ・・・?

うん、これは、一週間くらいセーブした、ごほうびなのです。
うん。

うん。ほほ。

おいしかったー。

お塩で食べる、トンカツ屋さんなのです。
教えてもらって以来、どうしても行きたかったのです〜。

おいしかったよお〜。


まあ、そんなこんなです。

(まとまってないけれど)

だいすきな秋も、やってくるし。
梨狩りに行きたいな・・。

CIMG1813.jpg

(あ、セーブしているとは思えない、お菓子がうつってますがっ)

カラマーゾフ、やっと、のってきた。やっぱり、おもしろい。
2回目なんやけれど、また、あたらしい発見があるし。

登場人物の読みにくい名前を、口のなかで、もごもご言うのもたのしいし。

オキニイリの響きは「すめるじゃこふ」です。

ソファ生活も、続けて、まんきつちゅうです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク