こっそりデビュー

個展、ぶじにおわりました。

ありがとうございました。

いろいろ思うことがあるのですが、まだ、ふわふわで。
(よろよろ、ともいう・・)

ただただ、個展の期間、すごくしあわせで、そして、お会いできたみなさまに、
感謝のきもち、いっぱいです。

ありがとうございました。


さてさて。

留守番の多かった・・といっても、わたしがいないだけで、
家族みんないたし、義弟くんや、おいっこくんも、泊まりにきたりと、
わくわくナツヤスミを満喫していた、わんこたち・・。



ドッグカフェで、ひさしぶりの、お出かけです。

(さりげなく、はなちゃん、ドッグカフェデビュー・・あ、お義母さんも、おいっこも
デビューなのでした♡)

CIMG1766.jpg

お店のわんこちゃん、パンジーちゃんとも、じょうずにごあいさつ。
(これ、ほんっと、珍しいんですっ。パンジーちゃんのおかげかな?)

CIMG1768.jpg

うれしそうな、はなちゃん。
わたしも、うれしい。

CIMG1763.jpg

かわいいパンジーちゃん。
とても、かわいい。

CIMG1756.jpg

しょうしょう、どや顔でスプーンでおやつを食べるひなちゃん。

「はなちゃん、こうやって食べるねんで」

CIMG1758.jpg

「こう?」

ふふふ。


たのしそうで、よかったー。

暑いので、ピクニックは行けないけれど、たのしかったねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)




comment

⇒   byかよ (URL)  at2012-08-02 09:52 X

おつまれさまでした。
パトリさん、いつも素敵だけど、ゆみこさんの可愛い作品とコラボして、ますます
素敵なお部屋になってましたね~
たのしませていただきました。
ありがとうございした。
はなひなちゃん、いいお顔!
かわいい~
まだまだ暑いけど、どうぞお身体気を付けて。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-08-03 01:17 X

こんにちは!
今年は、うふふ、お会いできて、お話できて、うれしかったです。
ありがとうございます。
あのあと、厨房で、しみーるように、頂きました!
おいしかった〜。(作ったなんて!もう、びっくりですワ!)

はなちゃん、じまんげでしょ。ふふ。
お客さんも、いなかったので、デビュー、うまくいって、
ほんと、よかったですっ。
かよさんも、たのしい夏を!(ほんと暑いねー)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク