あなたはだーれ

CIMG1724.jpg

個展にきてくださったのですが、いなかったので(月曜日やったの)
家まで、会いにきてくれた、かわいいお客さま。

わかるかなー。

りょうまです!

わたしの預かり2代目の、柴のりょーまっ。

武士道まっしぐらやったのに、なんだか、えへえへっと、
かわいいキャラに変更してました。うふふ。

CIMG1712.jpg

「ど、どなたかしら・・・」

と、ちょこっと、どぎまぎのひなちん。

はなは、おぼえてたので、びっくり。

りょうまも、家のことも、人のことも、おぼえてくれてました。

すごく、うれしかった。

(家の玄関、まよわずに、曲がったのですよ!あ、ここここ、みたいな!)


CIMG1729.jpg

この廊下で、よく寝てたのよね〜。

と、りょうまくん。

ご家族のみなさまとおしゃべりしている間も、
その廊下で、こてっと、休憩してました。


元気そうで、そして、なんだか、にゃはっ!って性格になってて、
うれしかったな〜。

遠いなか、会いに来てくれて、ありがとうございました。

また、来てね!

comment

⇒ 暑中お見舞い申し上げます  byうらちゃん (URL)  at2012-07-27 16:13 X

お礼が遅くなって申し訳ありません。
かわいいDMを、どうもありがとうございました♪

ピューンと飛んで行きたい気分です!
↓ワンコのポスターも可愛いなー

りょうまくんのお顔から、幸せな毎日を過ごしてることが
よーく伝わってきます。
良かった、良かったぁ。

今日も暑い!!
夏バテしないで、がんばってくださね~

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-28 00:57 X

うらちゃーん。
まいにち、暑いねえ〜。
いえいえ、そんな!ですのよ!
なんだか、いつも、出しちゃいたくなるのです。えへへ。

夏バテしないように・・。うん、わたし、個展のあとの、
お盆のほうが、体力、どきどきですっ。

そうそう。
りょうまね、うんと、てへてへっ♡
ってかんじに、変身してて、かわいくて、うれしかったです。
しあわせになってるわんこに会えるのは、とーってもしあわせです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク