ひなカット!



ひなちん、yayaさんにカットしてもらいました。
(ありがとうございます!)

きゃわいいいい〜。

涼しくなったし、よかったね〜。

そして、きゃわいいいい〜〜。

CIMG1639.jpg


シーズーって、ほんと、大変身します・・。

いっこまえの日記の写真は、おじーちゃん(ひなじー)やったのに、
ぴちぴちっ。ギャルっ。

かわいいな〜。

ピンクのリボンが、似合う似合う〜。

CIMG1640.jpg

か、かわい・・・い・・・?

う、うん、きっと、かわいい・・。

うん。まちがいなく・・。

CIMG1647.jpg

はなもカットできたらええのにね〜。

暑いね〜。

yayaさん、ほんとうに、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

⇒   byとっこ (URL)  at2012-07-16 11:36 X

はなちゃん・・
あついね・・
うちのかぞくは、あたしがあんまりハァーハァーいうので
しんぱいしきりです。
でも、はなちゃんのほうがあついかもかもね。
はやくふゆになれ~

ひなちゃん、かわゆいね。
すずがにあうって、いいよね。

  ジーナより

⇒ ジーナちゃんへ  byはな (URL)  at2012-07-17 02:07 X

ジーナちゃん、こんにちは!
はなです。

毎日、あついよねっ!いやんなっちゃう。
とうとう、くーらーをいれてもらったよ!
くーらーって、魔法なのかな〜。その部屋だけ、涼しくなるの。
あれ、だいすき〜。

くーらーないときは、はぁはぁ言いながら、氷もらうよ〜。
がりがりすると、涼しいよ〜。

ひなちゃん、かわいいけれど、
ときどきスイッチはいると、こまっちゃうよ。
鈴はね、とーさんに踏まれないように、つけてるのよ。
わたしぐらい、存在感がないと、タイヘンねっ!

じゃあ、はやく、冬になりますように!
いつか、遊ぼうね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク