ひな便り

ひなです。

ゆみこちゃん、なんか、いそがしいらしいから、わたしが書きます。

みなさま、お元気ですか。わたしは、元気です。暑いけど。

CIMG1613.jpg

ゆみこちゃんの「こてん」前は、部屋の、足の踏み場がないねん。

ときどき、あきちゃんに「いつか片付けや・・」って言われてるねん。

そんで、ゆみこちゃんは「明日やるー」って言ってるねん。

明日って、3年後のことみたいやねん。

CIMG1614.jpg

ゆみこちゃん、手動かさんと、よくぼーっと窓の外見てるねん。

やから、進みが遅いんやと思うわ。

いま、ばたよろやねんて。
ばたばたよろよろしてるってことやねん。

CIMG1615.jpg

カメラじゃなくて、筆持ちやー。


そうそう、このごろ、お出かけとかないから、ときどき
近所のほーむせんたーに連れてってもらうねん。

夜の特別ツアーやねん。

むっちゃたのしくて、どきどきするから、また行きたいなー。

がらがら乗るの、上手になってんで。

店内撮影禁止やから、お見せできなくて、ざんねんやわー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

⇒   byyaya (URL)  at2012-07-10 08:40 X

ひなちゃん トリミングしましょうか~?
爺さんになってる?(笑)

またメールくださいね。

⇒ yayaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-10 16:03 X

ありがとうございます〜。
そうなんです、ひなじーになってます・・。
メールしました♪
また、いつでも、よろしくおねがいします!

⇒ ガ ン バ レ!!!  byよっちゃん (URL)  at2012-07-10 21:09 X

  なかなか大変そうな日々を贈ってらっしゃるようですね。
  
  個展なんですね。


  あまり根を詰め過ぎないでください。


  この暑さでは、やる気も臥せてしまいますね。


  気分転換をしつつ、頑張ってください。

⇒   byかよ (URL)  at2012-07-11 22:40 X

ひなちゃん、こんにちは。
ゆみこちゃん、お忙しいのですね。犬の手も借りたい!っていってないかな?
わたしはゆみこちゃんがどうやって、あんなステキなものを作り出すのか、興味津々です。途中経過も興味津々なのです。
芸術家ってカッコいいなあ~!

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-12 01:46 X

ありがとうございます。
そうなんです、暑いのほんと、弱くて、よろよろってしています。
とほほ。
でも、まあ、食欲はなくならないので、実は、元気に、
がんばってます〜。
個展前は、このかんじ、きついけれど、のりこえますっ。

⇒ かよさんへ  byひな (URL)  at2012-07-12 01:54 X

かよさん、こんにちは。ひなです。
ゆみこちゃん、窓の外ばっかり見てるから、
忙しいのにも、説得力がないのよー。
ゆみこちゃんの辞書に「効率良く」っていう言葉がないみたい〜。

途中経過・・って、いっしょに暮らしていると、
タイヘンよ!
踏んじゃいけないものが、あちこちにあるの!
そして、真夜中に、いつも、なにか食べてるの!

ふう〜。


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク