内と外



「あ、だれか来た・・・」


って、写真に見えるかもしれません〜。

はなは、じいっとしたまま見てて、ひなちゃんは、あ・・・って、静かに見てる、
みたいな写真。


この上の写真、実際に音声をつけたら


ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!(ひな。高い声)

で。

わおんわおんわおんわおおん。(はな。低い声)

の、大合唱でなんですよ〜。とほ。


きのうは、お客さまが、どんどこっと来たので、
ひなちゃん、大ハッスルで、おもてなしして、
離れになかなか帰ってきませんでした・・。ふふふふ。


でも、しつこいですが、外では、もじもじさん・・。

ああ、伝わりにくいっ。

いつか、わたしが預かっているあいだに、ひなを見かけて、もし、もじもじしていたら

「家での元気は、どこに置いてったのよ〜」

と、言ってやってくださいませ。


comment

⇒   byこすこはママ (URL)  at2012-07-07 02:17 X

内と外では態度が違うの、なんかよく分かります~(´д`;)
ひいろはうちではスーパージャイアンなのに、
外に行くと前から来る人・わんこに低~い声で唸って、
ビクビクしてます。

この家の中に居れば安心!って
思っているからこそなんですよね、きっと。

だからこそいつか来るお見合いの日のことを考えると、
大丈夫かなぁ・・・ってものすごく心配になりませんか?(笑)

ひなちゃんのご縁、早くつながりますように・・・(^^☆

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-07 23:47 X

んふふ、ひいろちん、スーパージャイアン・・。
安心してくれてて、うれしいですね〜。
ジャイアンは、人情味あふれてて、家族思いで、
まあ、リサイタルは困るけれど・・とても、いとしいですよね〜。

お見合いは、うん・・。どのこでも、いつもこっそりシンパイですっ。
えへへ。そわそわするので、うちは、お約束のように、出かけるくらいです。
でも、明るいシンパイ・・。
それまで、もういっかい、新しい環境で、最初ちょっぴりがんばるチカラを、
ゆっくり貯める日々になるといいな〜って、預かってます。

おたんじょうび、おめでとうございます。
またまた、すてきな一年になりますように!
こころから。

ひなちんも、のんびり、ご縁待ってます〜。ありがとう〜。
ときどき、ひなに、こはくのハナシしてますよ〜。ふふふ。

⇒   byいく (URL)  at2012-07-09 00:53 X

うちも人の姿が見えるとはりきって教えてくれるんだけど
それはそれは見事な大合唱だよ〜。。。
しかもまったりしてるときでもいきなり始まるから
心臓に悪い悪い・笑

マフィンちゃんたち遊びに来たんだね^^
私、あの日の記事を書こう書こうと思いながら
日が経ってるわ。。。
頂いたペンダントの記事もそろそろ書くね〜^^

あ・・・フィンランドの記事、読んでて楽しかったよ♪
行った気分にもなれるし、旅の記事っていいよね〜(*^_^*)

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-10 02:51 X

うん・・「用心よろしいやん」と、なぐさめられるんけれど・・。
もすこしね、ちっちゃな声でもな〜と、はなちんには、思います〜。とほほ。
どきっとするよね、たしかに。うんうん。

そうそう、結婚式の日記書く前に!(ふふふ)
もう、順番は、ぐちゃぐちゃだよー。
でも、結婚式ほんと、たのしかったねっ!
あのあと、3人で、また、まったり・・。オトナの会話弾んだのだよん〜。
たのしかったのだよん〜。

フィンランド日記も、しつこく、続くので、また、覗きにきてください〜。
ほんと、ありがとう〜。またね!遊ぼうね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク