おもてなし

このまえ、ちょいと、オトモダチ夫婦が、あそびに立ち寄ってくれました。

っていうか、だんなさまは、ほぼ、はなちゃんに会いたくて!なんですがっ。

ありがとう〜。

CIMG1592.jpg

はなひなコンビ、おいしそうなおやつに、釘付け!

はなに至っては、お出しした(というほどじゃないけれども)ざぶとんに
自ら座ってるし・・。

CIMG1597.jpg

ひなちゃんは、ちょー姿勢いいし!


ありがとう。

そのあと、お散歩も連れてってもらって、たのしそうなふたり(あ、わんこ)でした。
また来てね〜。


ひーちゃん、家に入る人には、ほんと、素直で、まえむきで、るんるんです。
外ではどうして・・どぎまぎさんなのかな〜。


7月に入り、わがやは、お中元が、どんどこどんどこ、っと
届くのですが・・・。

ひなちゃんの、「誰か来た!だれやだれや!」の声が、
げ、元気すぎる・・・。

はなが声低くて、ひーちゃんが、高くて、
見事な、大合唱です。うーん・・。

ひなちゃん、毎日、スーパーはりきってます。

はなちゃんは、なにもしてなくても、もう、ぜえぜえ。
(暑いのにがてやから)

たのしい夏になるといいなー。

わたし、夏は、4番目に好きな季節です。ふぉふぉふぉふぉ。


comment

⇒   bymayu (URL)  at2012-07-03 08:37 X

『わたし、夏は、4番目に好きな季節です。』

うんうん、いいですね!!
はねうたさんの、その言い方、とっても気に入ってしまいました♪
ワタシもずいぶん前から、夏は4番目です。
これから誰かに聞かれたら、そう言うことにします。

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-04 11:36 X

ふふふ、秋がいちばん、冬がにばん、春さんばんめに好きです!

mayuさんも、4番目なんですねっ。
ええ、ざんねんながら、メダルはのがしたのですが、
なかなかの健闘ですよねっ。夏!

たのしい夏になりますように〜。

⇒ ラジオ  byばば (URL)  at2012-07-04 22:41 X

こんばんは。
EARTH COLORです。
まちがっていたら ごめんなさい。
今日、ラジオを聞きながら 製作していたら
リクエスト! 
聞いたことのある名前
製作が楽しくなるような音楽でした。

フィンランド すてきですね。

⇒ ばばさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-07-05 00:07 X

おひさしぶりです!
お元気ですか?

そして、ふふふ。わたくしでした〜。えへへ。
なんだか、ふと、はじめて、リクエストしてみたら、
いつも聴いてるメメさんがっ。名前をっ。
もう本人が、いちばんどきどきしてました。

betty wrightのclean up womanという曲でした〜。

フィンランド、はい、もう、だいすきなんです。
のんびりしてて、きもちよくて、だいすきな場所ですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク