かわいい対決

CIMG1550.jpg

机の下、とか、イスの下、テーブルの下、が、好きなひなちゃん。

そして、このところ、ほんと、けっこうがんばりやさんな声で、
はなちゃんと、合唱します・・。
(お客さまが来たときね!)

ぽよよん、として、一時停止ボタン押した?ってくらいのときと、

うひょう、うひょう、うっひょ〜う、とちょっと早送りボタンのときと、

ふたつ、スイッチがあるみたい。ふふふ。


おいっこ(5歳)が来たときは、おおよろこびで、早送りで、ぶっとばします。

いつか、ぶれぶれでも、写真で、お伝えしたいな〜、と思います。

外では、へもちょこさんなところがあるので、
なかなか、伝わりにくいのですが・・・。

そうそう。

このまえ、ピンクの首輪を買いました。

CIMG1564.jpg

ひーさんに。リードと似合うしよかった。あきちゃんが選びました。

みんなに、かわいーかわいーピンク似合う〜、と言われて、

CIMG1552.jpg

わたしも、かわいいのに・・と、思っているこがいます。

このごろ、はなちゃんは

「大きいけど、かわいいよ」

とか

「いいとこもある」

とか、

なかなか、びみょうな誉められ方を、しているのです。
ふふふ。


うんでも、とっても、かわいいからね。

(でも、って!ふふふ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク