フィンランド 旅の記録①

さてさて。やっと、旅の記録もつけられます。

ながーいので(しかもつづく)、よかったら・・・。

読んでみてくださいね!

フィンエアーで、向かいました。

6年前は、乗ってから、6時間くらい飛ばなかった・・。

(エンジントラブル?かなんかでした。
飛ばないまま、機内食を食べた・・・。)

今回は、しゅーーーっと。


よかった。


CIMG0922.jpg


いちばん近いヨーロッパとはいえ、着いたときは、よろよろ。

しかも、いつも、まあ、空いてるところでいいや、ってかんじで選ぶホテルは、
やたら駅から遠かった・・。ほほほ。


そーしーてー。

予想より、寒いっ!

ほほほほ。



でも、着いたときから、もう、なんていうか、きゅんとする。

こっそり(こっそりね)ただいま、と言いたくなる国があるのは、
うんとうれしい。

CIMG0995.jpg


ただいまー。って・・。なんだか、どこかわかりにくいけれど・・。




わたしは、ほぼ「ごろごろ寝たり、本読んだり、散歩したり、コーヒー飲んだり」したくて、
旅に出ます。

(あ、毎日してるやんっ!というのは、ただいま、受け付けていませんー。ほほ)

なので、ほんと、そんな記録です。

ぼんやりしすぎてて、今回、おみやげ企画もなく・・。(ごめんちゃい)


帰ってきて、すぐ指のケガして、なんだか、時間の流れがへんやけれど、
ゆっくりふりかえりたいと、おもいます。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク