しあわせのリース

わたしは、なんども、書いてるけれど、mokoさんの作るリースが、だいすき。

しぃたの写真を、なかなか、現像できてなくて(いつのハナシ〜。ごめんちゃい〜)
紹介できてなかったけれど、まえ、チャリティーリースを、販売していたのです。

ちいさくて、すてきで。

柱に、うちの歴代預かりわんこの写真を貼っているので、
その上に、飾りたくって。

mokoさんのリースは、ちゃんと、「おめでとう、ありがとう、すき」みたいな、
キモチが、はいってて、とても、似合うやろうなー、と思ったのです。

それに、なんていうか、すごく、わたしの部屋にも、いつも合うのです。
うれしいくらい。

ぎらぎらごてごて、決してしていなくて、すごくすてき。

mokoさんのセンスは、ほーんと、好きです。



ひなの写真は、まだ、飾ってないので・・・。

(いつか、やけれどね!)


CIMG0760.jpg

ちょっと、かぶせてみた。

CIMG0759.png

わあ・・・♡
花嫁さんみたいだよ〜。ひいちゃん!

しあわせのリース。

すこし、かぶったから、もう、いいことしか、ないよ。ひなちゃん。

CIMG0773.jpg

横顔も、すてき♡



(あ、もちろん、ふだんは、飾ってます!ちょっとだけ、ひなさんに、かぶらせてもらいました。)

mokoさん、ありがとう。


comment

⇒ No title  bymoko (URL)  at2012-06-01 10:24 X

なかなかドキドキする写真です。
側面を撮られる事ってあまりないので(゚∀゚;)
だ、だいじょうぶかな?(笑)

あ、ゆみこさんお久しぶり(笑)
いつも見てます♪
わんこさんたちとの生活、羨ましくてそして尊敬もしてます。
ひなちゃんにも、もっとたくさんの幸せがありますように。
ゆみこさんちには、幸せが居ついてるよ( ̄m ̄)

⇒ mokoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-06-01 16:23 X

mokoさん、おひさしぶりです!
わたしも、いつもいつも、見ています。このごろ、
おいしそうで、もう、夜中見ると、つらいわ〜。ふふふ。

お礼が、遅れてしまって、ほんとうに、ごめんなさい。
このたびは、ほんとう、ありがとうございました。
(あの・・あちらも、また、紹介させてね!すごくうれしかったの!)

そして、ひなが、失礼しましたっ。
(いや、わたしだわ・・)
ちょっとかぶせてみたら、かわいくて・・。
載せずにはいられず・・。
ふだんは、ちゃーんと、もちろんですが、わんこの写真の上に、ぴかぴかと
飾ってます。しあわせの景色ですよ〜。

そうそう、横、どころか、どこからみても、美しい〜。
mokoさんのリース。です。

そうそう、はなちゃんここだけのハナシ5キロも、太ったの!(がーん)
いつでも、お散歩、お待ちしてますよ〜。んふ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-06-01 23:14 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-06-01 23:34 X

こんばんは。
ありがとうございます。

なぜでしょうね・・。うーん。
Dog's Smileさんの、ブログやHPは、ご覧になれますか?
(HPのアドレスはhttp://dogs-smile.com/info/になります)
それも、エラーかしら・・。

ブログにも、鍵コメントの欄があるので、メールがエラーなら、
その方法もあるのですが・・。

うまくいくと・・いいのですがっ。

パソコン、わたしも、ニガテなので、
よく、わかります・・。

もし、明日も、うまくいかないようでしたら、
また、教えてくださいね。
*chico*さんに、相談してみますね。

何度も、すいません。
ありがとうございます。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-06-03 21:26 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-06-04 00:29 X

こんばんは。
ちゃんと、届くといいですね。
エラーって、ほんと、がっかりしますよね。
(とくに、長い文章のときなんかは!)

ひなちゃん、たしかに、見ればみるほど、かわいいです・・。
朝起きて、あー、かわいっ、って思って、
夜寝るとき、あー、かわいっ、って、思うかんじの
預かりぶりです・・。ほほほ。

お話がどうなっても、いま、ひなを気にかけてくださっていること、
いち預かりですが、とても、感謝しています。
ありがとうございます。

⇒ 鍵コメさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-06-14 17:42 X

すいません・・。上の4日付けのわたしのコメント、公開してなくて、
ずっと、保留になってました。
遅くなってしまって、ごめんなさい。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク