おんがく

CIMG0818.jpg

このまえ、ダイアンさんに、ふうせんをもらいました。

かわいい四葉のクローバー。

てんとう虫も、ついてます。

CIMG0806.jpg

バンドのメンバーは、休憩スペースで、いろいろ、写真撮ってました。

ビルさんは、すごく気に入っていて(潜水グッズ)
しかも、ほんと、あつらえたかのように、似合ってました。
ふふふ。

でも、まあ、このふうせんを、持ったり、預かったりしたまま、
ライブ観るのは、ちょっと、ややこしかったです。ほほほ。

CIMG0810.jpg

わたしも、ダイアンさんと撮ってもらっちゃった。えへへ。

とても、やさしい、すてきなひと。

大好きになりました。


また、別の日・・。

CIMG0819.jpg

マフィンちゃんが来て、いろいろ、おしゃべり。

アポロさんのパンで、おいしーおいしー、ランチにしました。

みんなで、ボサノバとか、ゆるく、すてきな、音楽聞いていて、
そしたら、そのうち、80年代くらいのを、かけはじめて、

もう、トムクルーズしか、イメージできないっ!

っていう

(わかりますでしょーかー)

音楽になってきて、


そしたら、3人同世代、きゃあきゃあ、もりあがってしまいました。

たのしかったー。

イメージやけれどね、

「これ、トムクルーズが、戦闘機に乗って、飛び立つかんじねっ」

とか。

「リチャードギアが、ダンスするかんじねっ」

とか。

ひさしぶりに、たくさんCD聴いたな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク