うさぎがとんだ

CIMG0785.jpg

うーさーぎーの表紙。

卯年に出た雑誌。

もうそろそろ、お別れしようかな。

CIMG0786.jpg

ちょーきちょーきちょーき。

CIMG0787.jpg

ぺーたぺーたぺーた。



うさぎの箱とうさぎノート。

ああ、こういうのは、たのしいなー。
切って、貼る、の、だいすきです。

うーん、そして、このうさぎ、やっぱりかわいいなあ。
えへへ。

うさぎって、どうしても、あまくなったり、ロマンチックすぎたり、
(あ、わるいわけじゃなくて、好みのことですよ)
絵にするの、むずかい。

このうさぎは、とても好き。

うきうき。

うさぎグッズ、ふえちゃった。





そうそう。このまえ、
ひさしぶりにカルピスバターを買いました。

すごおおく、おいしいのです。

でも、毎回バターをこれには、できないかんじ・・。
(ちょっと高い・・)

で、うーん、いいなあ、とスーパーで手にとってみて、

なんと

・・・というほどではないですがっ

賞味期限が、わたしの誕生日っ。


うう、うんめい〜。

と。

ひさびさに、買っちゃいました。うふ。

CIMG0792.jpg

でへへ。

ひさびさ食べたけれど、やっぱり、おいしかったー。

まんぞくー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク