ふりまに行ったのだ

CIMG0745.jpg

フリマ、すごく楽しかったです。

出会えたみなさま、ありがとうございました。

わたしが、預からせてもらってたわんこたちにも
会えて、もう、とびきりうれしかったです。

レオ、こはく、ごんちゃん(預かり順)、ありがとう。

みんなみんな、すてきな家族で、ハッピーで、うれしいいい。


しあわせな顔を見て、ささやかながら、またわたしもがんばろう、って
思います。

また会いたいな。

会えますように。


もし・・・預からせていただいた、わんこのご家族のみなさまが、
もし、こちら、見てくださってて、もし、フリマの日忙しかったり、
遠かったりしたら、よかったら、いつでも、コメント欄で、
おしゃべりくださいませ!

みーんなの写真、いちまいいちまい、柱に貼ってるんだからっ。
みんな、大好きで、ちゃーんと、覚えてるからっ。

(あ、わたしを、忘れててもさっ。わたしは、覚えてるのさっ)


いい一日でした。

帰ったら、調子悪くなって、よろよろになりましたが、
ひなは、家に着いたとたん、小躍り・・。

ほんと、内弁慶さんだわー。

そこが、かわいい・・・。

ひなちゃん、フリマのときは、キンチョー顔ですが、
家では、いえーい、いえーい、のときも、とても多いです。

んふふ。

comment

⇒ 嬉しい一日  byBUKU (URL)  at2012-05-22 08:48 X

フリマ楽しかったですね。
ゆみこさんをもう忘れたジャングル大帝レオですが、
なでなでしてくれてありがとう~。
私もゆみこさんにレオと会っていただくのはすごく嬉しいです。

ひなちゃんの良縁も楽しみに心待ちしてますよ~。

⇒ フリマ楽しかったです  byももはなろくちゃん (URL)  at2012-05-22 09:35 X

こんにちは~
ゆみこさん、体調いかがですか?

今回もフリマでお会いできてうれしかったです!!
少し大きくなったおかまさんのごんすけですが、
ゆみこさん、あきちゃんさんに会えてはずかしそうに、
うれしそうにしている姿がとても印象的でした
またごんすけのことをいっぱいいっぱい褒めてくださる
ゆみこさん、あきちゃんさん、ごんすけの成長を見守って
くださってるのがまたうれしくて

内弁慶のひなちゃん? 笑
とってもおりこうさんのひなちゃん、かわいかったですー
本当にフリマではありがとうございました~
次もお会いできるのを楽しみにしていますね

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-05-22 11:36 X

BUKUさん、おつかれさまでした~。
いそがしくて、なかなかおしゃべりできなくて!
また、おしゃべりーしましょう~。

レオね、んふふ、ぺこちゃんととても仲良しで、
見ていて、ついつい笑ってしまいます。
毛は、さらさらで、触ってて、きもちよかったー。
わたしもレオに会えるの、たのしみです!

ひなも、のんびり、ごろごろ良縁待ってまーす。

⇒ ももはなろくちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-05-22 11:42 X

こんにちはー。
んもう、ごんすけの成長っぷりは、いつもわくわくです。
もう、もう、ほんと、かわいいっ!
のびのびしていて、やさしくて、うん、ほんと、ドッグランでも、
とーってもかっこよかったです!

あきちゃんといつも「あの片手で持てたわんこが・・」と
うれしくおしゃべりしています。これからも、
ぜひぜひ、いろんな場所で、会えますように!

ひなちゃん、ももはなろくちゃんさんに、いちばんデレデレしてましたよ!
また、会えたら、よろしくおねがいしますー。んふふ。

⇒ 幸せな1日でした☆  byこはくママ (URL)  at2012-05-22 13:07 X

ご体調はいかがでしょうか?

フリマの時は、たぶんこはくくらいわたしもゆみこさんに会えて嬉しかったです(笑)
久しぶりに会う友達のように、わたしたちを見つけた途端「あぁ~~♪」って
手を振って頂けたことが、なんだかキュンってなりました(笑)

こはく、ちゃんとゆみこさんのことは覚えていて、
ブリブリな行動が可笑しくって・・・
家族以外の方に自分からヘソ天になることなんてそうないのに、
やっぱりゆみこさんにはホント可愛がってもらっていたんだなぁって
嬉しく思いました。

いつまでももうひとりのママのことを忘れないように、
次回お会いできた時は、ゆみこさんご夫妻のお写真も
撮らせてください。
うちのアルバムに仲間入りさせたいです。

念願のひなちゃんとも会えてよかったぁ。
「ミルク多め」の意味が理解できました(笑)
いえーい、いえーいのひなちゃんの姿も見てみたいです。

お迎えの日はあるタイミングでポトンとやって来るんだと思います。
良縁に恵まれますよう、祈っております。

預かりのことでまた何かに悩んだら、
先パイゆみこさん流のアドバイス、お願いします。
「きっと、写真と文章では、伝えられない、きっと、いろんなことが、
毎日あると、思います。いろんな思いとか。」
ゆみこさんから頂いたこの言葉が、涙が出るくらい嬉しかったんです。
甘噛みでホント悩んでいた頃だったので・・・。

ころころ変わる季節、どうかご自愛なさってくださいね。

あ、ゆみこさんのものづくり精神、
没頭してしまうその楽しさ、
最近少しわたしも解りはじめました(笑)

⇒ No title  byみっちゃん (URL)  at2012-05-22 14:00 X

はじめまして、dog's smileのフリマのお手伝いをさせていただいてるみっちゃんといいます。
(とっこさんの後ろ?にいたと思います・・)
人見知らーなので、挨拶&お話しに行けなくて、遠く?から眺めていました!
次回のフリマではお話しさせてくださいね!
今更ですが・・、
いつもブログ拝見しています!ゆみこさんワールドはかわいくて楽しいブログで素敵です!

⇒ こはくママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-05-22 20:32 X

こんにちはー。
わたしも、小躍りするくらい、うれしかったですー!
ありがとう~。
ひなちゃんとも、会ってもらえて、よかった~。
ふふふ。
シーズーさん大集合で、もう、うきゃうきゃしちゃうフリマでしたネ。

こはくが・・・覚えてくれてて、カンゲキです!
いま、毎日すっごく楽しいの、まえ、セナって子がいたの、って、
いっしょうけんめい、おしゃべりしてくれてるようでした。
じいーん。です。
さらに、やさしいかわいい目になっていて、わたしも、あきちゃんも、
とてもとても、うれしかったです。
うしろで、そっと見てるこすもちゃんも・・・か、かわいいっ。

あ、ぜひ写真!てれますが!
ぜひ!次回にでも!ありがとうー。

ねー。預かりは、今でも、ぐるぐる悩んだり、困ったり、
どきどきです・・。わたしも、センパイ預かりさんの日記に
ほんと、助けられて・・。
そして、やっぱり、わんこに、助けてもらって、なんとか
続いています~。そしてそして、やっぱりすごく、うれしい、
ハッピーなことが、たくさんあって。
こはくママさんと、こうして、お話できるのも、もちろんそのひとつです。

また、たくさん、おしゃべりしましょうネ!

ありがとう!
体調は、戻りました~。いやあ、ひどい肩こりでしたよ!

また、ものづくりのお話も、したいですネ。
こはくママさんも、からだには、気をつけてくださいね。

また会えるのたのしみにしています。







⇒ みっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-05-22 20:46 X

まあ、まあ!こちらこそ、ごあいさつせず、失礼しました。
つぎぜひ、「みっちゃんでーす」とおっしゃってくださいね!
ふふふ、たのしみにしています。

ブログ、見てくださって、ありがとうございます。
いやあ、ぼんやりふわっと書いてますが、どうぞ、
また、ときどき覗いてくださいませー。

⇒ No title  byかよ (URL)  at2012-05-24 08:06 X

こんにちは!
フリマ、行きたかったなあー
ゆみこちゃんにもひなちゃんにも、たくさんのわんこちゃんたちにもお会いしたかったです。
次こそー!
そろそろ暑くなってきて、自転車でのお出かけもしんどくなってきたので、
隣町までが遠くなってしまいそうですー

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-05-25 10:54 X

こんにちは!
フリマ、わんこさん、いつにも増して、わらわらで、
楽しかったですよ〜。
わ、ぜひお会いしたかったです。またの機会、ぜひぜひ。
隣町まで、自転車・・。そろそろ、ぜええぜえですよねっ!
梅雨もあるし・・。わたしもかっぱ、自転車用、ほしいのですよ〜。
明るい色のかっぱで、るんるん走りたい・・。

今のとこ、うちから、富雄までは、自転車で行けるように
なりました!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク