のどかな村

このまえ、急にバーベキューしたいなあ、と思って、
でも、道具もないしなあ、でもしたいなあ、と思って、信貴山に行きました。

のどか村の入り口(外)に、バーベキューができるところがあります。

いっかい、行ってみたかったのー。

CIMG0703.jpg


平日やったからか、貸し切りなかんじ・・。

おほほ。

じゃじゃーん。

CIMG0704.jpg



おいしかったです。

外で、食べるって、ほんと、おいしいー!

缶ビールをえみちゃんと一本わけあって、お肉、外、お昼。

ああ、さいこうだ~。ぐへへ~。



後片付けもいらないし、今度からバーベキューしたくなったら
来よう、と思いました。うん。
(このくらいのアウトドアが、ぴったしなインドアゆみこ・・)

CIMG0705.jpg

のどか村にも入りました。初のどか・・・。

CIMG0720.jpg


まあのどか村というだけあって、とてものどかです。

へびにょろりんとか、いたりもしました。
(のどか・・)

CIMG0723.jpg

ヤギの小屋の色合いが、絶妙にかわいかった。いいなあ。
ほしいなあ、この小屋。

どこに置くとかは、まあ、あれやけれど・・・。



そうそう、のどかじゃないアスレチックもありました。

わたしが2秒であきらめたロープ登山を

CIMG0724.jpg

あきちゃんが登って、

CIMG0725.jpg

えみちゃんも登ったりしてました。

うん、わたし、ふつうの靴やったからっ。

(と、靴のせい)

CIMG0733.jpg

ほかは、がんばったけど!

ひとり、スカート、手で持つかばん、ふつうの靴、と、アスレチック仕様じゃなかった・・。

(と、あくまで、環境のせい、えへへ)


なんか、いろいろあって、たのしかったです。

貸し切り状態やったので、気兼ねなく、何回も、ターザンごっこができました。

CIMG0732.jpg

何気に、この、シンプルーーなのが、いちばん、難易度高かったです。



このごろ運動不足のわたしは、すごく、ぜえぜえしました。

CIMG0736.jpg

夏が、もうすぐ、来るなあ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク