かふぇというもの



今日は、なんだか、わかりませんが、車に乗って、お出かけです。

えみちゃんと、あきちゃん、ゆみこちゃんです。

かふぇ、っていうところだそうです。

どきどきします。

CIMG0640.jpg

「ごゆっくりー」

って、あれ、はなちゃん?

いっしょに来てないはずやけれど・・。

CIMG0637.jpg

なんだか、いい匂いがします。

ゆみこちゃんが、じぇらーと、おいしーって言ってました。

じぇらーと、って、なんだか、わかりません。でも、おしゃれな食べ物みたいです。

CIMG0633.jpg

どきどきしたので、暑くなりました。

冷たい床で、ぺたりんこしておきます。

わたしは、かぼちゃぷりん、というものを、たのみました。

あきちゃんが、選んでくれました。

どきどきします。

CIMG0645.jpg

スプーンで食べます・・。

ちょっぴり、きんちょう。

CIMG0646.jpg

ぱくり。


お、おいしいー。

このあと、ぱくぱく食べました。

すごく、おいしかったです。

CIMG0660.jpg

わんこのオトモダチも、ぞくぞくと来ましたが、
ちょっと、どきどきしたので、えみちゃんに、抱っこしてもらいました。

わたし、積極的なのは、どきどきします。

でも、みんな、やさしかったです。

今度会えたら、もうすこし、仲良くなれると思います。

かぼちゃぷりん、また食べたいので、また行けるといーなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク